お洋服

オーダーメイドのセレモニードレス

 ←ラスト・薔薇便り+ニゲラが咲いた♪ →富士五湖旅行 1日目① 諏訪湖SA
もうかなり前のことになりますが、荷物が届きました
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-1

中身は・・ぱーるのうまうまと・・
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-2

オーダーメイドのセレモニードレスです
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-3

とってもとっても素敵でしょ
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-4

早速、モデルさんに着てもらいましたよ
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-5

にあいましゅかぁ」 ←めちゃくちゃ似合ってる~
さすがオーダーメイド、しかもぱーるのイメージでデザインしてくださった
オンリーワンのドレスですよ
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-6

後ろ姿もべっぴんさんです
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-7

私の段取りが悪くて紹介がずいぶん遅くなってしまったのですが・・

HIKKANOさんの可愛い三姉妹のブログ、「君が笑ってくれるなら・・・
の2周年記念のプレ企画に、見事当選したのです

すごい倍率だったので、期待せずに可愛い三姉妹の動画を見ていました
ひかるちゃんのお耳がパタパタ動くのがとっても可愛くて見とれていたら、
ひかるちゃんがあめとりん*のカードを引いてくれました
※そのときの動画はこちら

ちょうどサロンの3周年が控えていて、お客様わんこにプレゼント企画を考えていたので、
そのプレゼンテーターとしてのぱーるのセレモニードレスをお願いしました
希望は、ピンクでフリフリ
あとはHIKKANOさんに、ぱーるのイメージで考えてください・・とお願いしました

さすがHIKKANOさんですね
三姉妹のお洋服はいつも、HIKKANOさんのオリジナルなのです
その魔法で、ぱーるもお姫様にしてもらいました

HIKKANOさん、お忙しいのにこんな素敵なドレスをプレゼントしていただき、
本当にありがとうございました
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-8

HIKKANOさん、かわいいおようふくをありがとう
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-9


そして、サロン3周年の記念品が届きました
今回は業者さんに協力していただいて、ちょっと凝ったものに仕上がりましたよ
やっとラッピングも済ませたので、6月よりプレゼントする予定です
(このブログを見てくださっているお客様ももいらっしゃるので、内容は秘密にしておきます)
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-10

最後は、展示会で購入した胡蝶のブレンダ―
もう使っていますよ
2016.05.27 オーダーメイドのセレモニードレス-11

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ラスト・薔薇便り+ニゲラが咲いた♪】へ
  • 【富士五湖旅行 1日目① 諏訪湖SA】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃん、色白によく映えるピンクのセレモニードレス(#^.^#)よくお似合いです(°▽°)HIKKANOさん作☆見事当選されて羨ましいです(*´∇`*)倍率高かったですものね(#^.^#)後ろ姿もべっぴんさんでしたね(*^^*)
これを着てワンコダンスパーティーにでも行きたいところですね~♪♪♪

アンジュままさん 

すごい倍率だったので、まさか当たるとは思っていませんでした。
近かったらHIKKANOさんに弟子入りしたいくらいです。
本当に素敵なドレスで、リズム音痴のぱーるでもダンスパーティに行けそうですね(笑)

NoTitle 

あめとりんさん*♪こんばんは~(*^▽^*)

サロン3周年本当におめでとうございます☆彡
きっと皆様楽しみにされていますね(^_-)-☆

お恥ずかしい出来栄えでしたのにぱーるちゃんがとっても可愛くて思わず見とれてしまいました(*^^*)
ぱーるちゃん♪ありがとねっ(^_-)-☆
こうして自分がデザインしたもので喜んで頂けるなんて夢のように嬉しいことです(*^^*)
次のプレ企画までにはもっと上手になれるように頑張りますね♪

HIKKANOさん 

HIKKANOさん、本当に素敵なドレスをありがとうございました!
いつも三姉妹の可愛いお洋服を見ていて、犬服を作れるHIKKANOさんを尊敬していました。
ひかるちゃんのお陰でぱーるにも作っていただくことができて、幸せです☆
近くだったら・・押しかけて弟子にしてもらうところですよ(笑)
実際に犬服の教室に習いに行って(1回だけだけどー汗)、あまりの難しさに挫折しました・・。
HIKKANOさんは、本当にすごいと思います。

次のプレ企画も楽しみにしていますね!
またすごい倍率だと思うけれど、応募させてくださいね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラスト・薔薇便り+ニゲラが咲いた♪】へ
  • 【富士五湖旅行 1日目① 諏訪湖SA】へ