旅行 2016

富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①

 ←富士五湖旅行 1日目⑪ かつやま屋台宮田 →富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ②
3時過ぎ、1日目のお宿、『ドッグランド サムディ』に到着しました
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-1

玄関
グッズや手作りのお菓子の販売もされています
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-2

食堂
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-3

カウンター
お茶、コーヒー、紅茶のセルフサービス
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-4

2階に上がって、談話室
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-5

泊まったのは、206号室
お部屋の外には、共有のレンジと冷蔵庫がありました
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-6

アウトバス&トイレのお部屋で予約したけれど、
空いているからとバス&トイレ付のお部屋にグレードアップしてもらえました
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-7

お庭には、50坪のウッドチップのランがあります
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-8

そして、予約制の家族風呂は広い内風呂の他に、ジャグジー付の露天風呂がありました
めちゃくちゃ気持ち良くて、滞在中に3回も入りましたよ
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-9

看板犬たちに熱烈な歓迎を受けました
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-10

夕飯の時間まで、お部屋で寛ぎます
2016.06.01 富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ①-11

仕事とお天気とで調整を繰り返し、寸前まで旅行先も決めかねていました
(山梨が雨なら、淡路島にしようかと・・)

そんなこんなで、お宿の予約をしたのは3日前
GW開けの平日とはいえ、候補のお宿はすでに満室・・

そんな中、キャンセル情報で見付けたのが、『サムディ』でした
露天風呂と奥様ご自慢の焼きたてのパンで決め手でした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【富士五湖旅行 1日目⑪ かつやま屋台宮田】へ
  • 【富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
サムディさん、トイレ&バス付き嬉しいですね。
お部屋から離れる時間が長いとワンコも不安だもの!
ちなみに淡路島なら、我が家から高速で30分ほどで行けるんですよ♪
ラン付きでぱーるちゃんもいっぱい楽しめたかな(*^▽^*)
看板犬多くてビックリですね 笑

sibanekoさん 

sibanekoさん家から淡路島まで30分なのですね!
うちからは、1時間くらいですよ(渋滞ナシで)
淡路島も近くてわんこに優しくて好きなんだけど、
橋の通行料が高いですね・・。
値下げしてもまだ高い・・。
もう少し安くなってくれたら、もっと行くのだけれど。

看板犬、多いでしょ!
しかも全部フリーで、スカートは引っ張るは、甘噛みはするわで、
可愛いんだけど大変でした(汗)
食後もダックスちゃんが私の膝で爆睡!
降ろしても降ろしても乗ってくるんですよ。
なかなかの接客上手でしたよ(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【富士五湖旅行 1日目⑪ かつやま屋台宮田】へ
  • 【富士五湖旅行 1日目⑫ サムディ②】へ