旅行 2016

富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①

 ←富士五湖旅行 2日目⑤ 山中湖白鳥の湖③ →富士五湖旅行 2日目⑥ 山中湖交流プラザきらら②
次の目的地、山中湖交流プラザきららに到着しました
ガレージから広場まで、お散歩しますよ
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-1

昨年も来た、お気に入りの場所です
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-2

浴衣に着替えて、撮影会の開始です
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-3
↑白飛びしてる

設定を変えて、チャレンジです
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-4
↑うーん、暗いかな・・

昨年はこの場所で写した写真で、年賀状を作りました
今年も良い写真が撮れるかな
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-5

ギャラがないとがんばれましぇん」 ←はいはい・・
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-6

風が強くて雲の流れが速かったです
そんな雲でさえ、絵になる雄大な富士山
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-8

そして、あまり絵にならないけど・・な、ぱーるさん
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-9

富士山と言えば着物だと思ったけれど、暑くて可哀想なので
クール×クールの浴衣を持ってきましたよ
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-10

さぁ、場所を変えて撮影会の続きですよ
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-11

まだモデルさんするんでしゅか」 ←頑張ってくださいねっ
2016.06.07 富士五湖旅行 2日目⑥ 交流プラザきらら①-12

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【富士五湖旅行 2日目⑤ 山中湖白鳥の湖③】へ
  • 【富士五湖旅行 2日目⑥ 山中湖交流プラザきらら②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんいつもカメラ目線でうらやましいです。^^
写真をいっぱい撮ると保存や管理に大変でしょ。^^

船怖かったのですか?揺れか音かですか?
ぱーるちゃんはいつも堂々としてるイメージなんで
びっくりしました。

富士山のふもとは今年の夏に行こうと思ってましたが
岐阜に変更しました。
富士山はまたいつか。。

久美さん 

ぱーるはパピーの頃から、サロンのモデル犬として教育してきたので、
モデルの自覚はあると思いますよ(笑)
いまはデジカメだし、写真の保存を大変だと思ったことはないです。
昔はフィルムの一眼レフを使っていたので、写真やネガの保存が大変でしたけどね。

ぱーるは全然堂々としていませんよ。
どちらかと言うとビビリです(苦笑)
気は強いですけどね。

久美さんは夏に旅行されるのですね。
楽しんできてくださいね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【富士五湖旅行 2日目⑤ 山中湖白鳥の湖③】へ
  • 【富士五湖旅行 2日目⑥ 山中湖交流プラザきらら②】へ