旅行 2016

富士五湖旅行 3日目③ 道の駅こぶちさわ

 ←富士五湖旅行 3日目② 花パークフィオーレ小淵沢 →シャンプーされまちた・・
最後に、道の駅こぶちざわに寄りました
2016.06.10 富士五湖旅行 3日目③ 道の駅こぶちざわ-1

新鮮なお野菜と、お土産を買いましたよ
2016.06.10 富士五湖旅行 3日目③ 道の駅こぶちざわ-2


1時過ぎ、小淵沢ICから高速に乗りました

何度かランのあるSAで休憩する予定だったけれど、高速が空いていたのと、
ぱーるが大人しくしていたのを良いことに、ノンストップで帰りました

毎年のごとく、無言の圧力に負けてエアコンを点けましたけどね
温度を0.5℃上げると睨むんですよ
まぁ、エアコンが効いていると爆睡してくれるので楽ですけどね

事故もなく、渋滞もなく、6時過ぎに長岡京ICで降り、家路に着きました
3日間の走行距離は、998.5kmでした
運転手、頑張りました


あめとりん*家恒例の慰安旅行、今年は富士五湖を巡りました
3日ともお天気に恵まれ、現地の人も絶賛する富士山に会うことができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました

旅行っていいですね
日常を頑張るためにも、非日常を味わうことは大切だと思います

帰って来たばかりだけれど、次はどこに行こうなんて考えています
来年もまた、ぱーると旅行できるように、お仕事頑張らなきゃね


最後に・・自分のお土産のそば茶
そば茶とか椎茸茶とか、お茶が大好きなんです
2016.06.10 富士五湖旅行 3日目③ 道の駅こぶちざわ-3

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【富士五湖旅行 3日目② 花パークフィオーレ小淵沢】へ
  • 【シャンプーされまちた・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

長旅大変お疲れ様でした(^0^)/
良いお写真がいっぱい撮れて
気分もリフレッシュできて
旅行ってホントに良いですよね♪
知らん顔で私も富士山のお写真を
保存したい位(笑)綺麗な写真です(*^▽^*)
ぱーるちゃんは幸せものね♡
秀斗は1番遠いところで名古屋か鳥羽ワンワンパラダイスかな。
どれもこれも良い思い出になるから
まだまだ若いぱーるちゃん
これからも楽しい旅行が行けると良いね(^-^)v

sibanekoさん 

長い旅行記の最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
一年に一回の旅行だけど、とても楽しかったです。
運転手がいてくれたら最高なんだけど(笑)
先代犬は、16歳まで一緒に旅行したんですよ。
ぱーるともたくさん行けるといいなと思っています。
sibanekoさんも、今月も秀斗くんとステーキランチを楽しめるといいですね!

NoTitle 

こんばんは~。
良いお天気の日ばかりで、良かったですね。
富士山のお写真、とっても綺麗で素敵でした。
長旅&長距離運転、お疲れ様でした。
私も免許を持ってるけど、こんなに長距離運転は出来ないです。
ご近所専門なので(笑)。

私もお茶好きで、お家や職場で緑茶やハーブティーをよく飲みますが、最近は韃靼そば茶がお気に入りです。
香ばしくて美味しいですよね。

ちびまろんママさん 

長い旅行記に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
お天気、直前まで不安定で心配したけれど、晴れて良かったです。
人だけだと雨でも楽しめるところはたくさんあるけれど、
わんこが一緒だとそういう訳にはいかないですもんね。

私も運転にはあまり自信はないですよ。
でも他に運転する人がいないので、できるようになりました(笑)
都会は怖くてムリだけど、田舎なら何とかなります。

お茶、美味しいですよね。
私もハーブティーや日本茶も大好きですよ。
コーヒーよりお茶派です♪

NoTitle 

今回の旅行記は超大作でしたね~♪
お疲れさまでした~(●´・з・●)-☆

さすが晴れ女のぱーるちゃん、綺麗な富士山がいっぱい見られて良かったね
v(。・ω・。)

メイプルママさん 

忘れないうちに・・と必死でupしたけれど、
すぐにペースダウンしてしまいました・・(苦笑)
でも残しておかないと思い出せなくなるので頑張りましたよ。
富士山、とてもとても綺麗で日本人で良かったと思いました♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【富士五湖旅行 3日目② 花パークフィオーレ小淵沢】へ
  • 【シャンプーされまちた・・】へ