お手入れ

シャンプーされまちた・・

 ←富士五湖旅行 3日目③ 道の駅こぶちさわ →暑い日はハーゲンダッツ
旅行から帰った日は、運転疲れで何もする気になれず、
次の日、朝からの予約のお客様わんこのトリミングを済ませ、夕方からのお泊りの前に、
ぱーるをシャンプーしました

まだだいじょうぶでしゅ」 ←いえいえ、全然大丈夫じゃないと思う
2016.06.11 シャンプーされまちた・・-1

面倒だから省こうと思うんだけれど、温浴だけは省けませんね
炭酸泉浴で、ぱーるも旅の疲れが取れたかな
2016.06.11 シャンプーされまちた・・-2

薬用シャンプーでしっかり洗って、ドライングしたら、綺麗になりました
2016.06.11 シャンプーされまちた・・-3

有り難いことに、この日からホテルが3泊4日と7泊8日の予約があり、
それにトリミングの予約もぎっしりだったので、ぱーるのカットは後日に・・

おしごとおやすみしてりょこーしたんだから、はたらいてくだしゃいね
↑はーい、頑張りまーす
2016.06.11 シャンプーされまちた・・-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【富士五湖旅行 3日目③ 道の駅こぶちさわ】へ
  • 【暑い日はハーゲンダッツ】へ

~ Comment ~

こんにちは〜♪ 

旅行記の最終にコメント差し上げようと思ってたら見逃してしまった^^;
とっても盛り沢山でお天気もサイコーでステキなご旅行でしたね^_−☆
やっぱり旅行は平日に限りますよね!
羨ましい〜〜(*^◯^*)
あめとりん*さんもパールちゃんもさぞリフレッシュ出来た事でしょう(^^)
もうすっかり暑くなってしまいましたが、また遊んでくださいね〜V(^_^)V

 

ごめんなさいm(._.)m
またパールちゃんと書いてしまった>_<
美しいぱーるちゃんの事何度も間違ってホントすみません(T ^ T)

ななハハでした。

NoTitle 

こんにちは!
ご旅行の疲れもあるのに、
ぱーるちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
炭酸泉でスッキリさっぱり!
綺麗にしてもらってよかったね(^_-)

旅行記、楽しませていただきましたよ~♪
富士山の景色の素晴らしいこと!
ため息がでるほど美しくて本当に癒されました。
こんな綺麗な富士山を見れるなんてラッキーでしたね~♪
素敵な写真がいっぱい!
楽しい思い出がたくさん出来ましたね(*^^*)

kanpieさん 

そうそう、旅行は平日に限りますね!
しかもGW明けはどこも空いていますよ!
ただお店も閉まっている場合があるので、事前リサーチは必須ですが。
本当はぱーるのお誕生日とかうちの子記念日にも旅行したいんだけど、
1月と3月なので、雪が心配で・・。

リフレッシュしてきましたよ~。
次の日から仕事で余韻に浸っている間はなかったですけど(苦笑)

暑くなり梅雨になってしまったけれど、また遊んでくださーい♥
私は6月は割と暇してますよ♪

kanpieさん 

気にしないでください!
病院でもパールで通っています(笑)
それに美しくないので(爆)

まるこさん 

長ーい旅行記を読んでくださって、ありがとうございます。
富士山は、本当に綺麗でため息が出るほどでした。
わん連れのお出掛けは雨だと予定が全部狂うので、
3日間とても良いお天気で良かったです。
もう少し近かったらもっと気軽に行けるんだけど、
滅多に行けないからこそ価値があるのかも知れませんね。

ぱーるは疲れているところにシャンプーされて、
さらに疲れたのか3日くらい爆睡でしたよ。
(普段は眠りが浅いのに)
ボサボサでカットもしたかったけれど、さすがに後日になりました・・(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【富士五湖旅行 3日目③ 道の駅こぶちさわ】へ
  • 【暑い日はハーゲンダッツ】へ