ぱーるの日常 4歳

暑い日はハーゲンダッツ

 ←シャンプーされまちた・・ →トリミングデー
お仕事の合間に、ぱーるとスィーツタイム

お泊りが続いていて栄養ドリンクを飲んで頑張っていたけれど、
体が甘いものを欲しがります

あたちも、おとまりがいるとつかれましゅ
↑いえいえ、あなたは何もしていませんから
2016.06.12 暑い日はハーゲンダッツ-1

うまうまはいっしょにたべるほうがいいんでしゅよ
↑まぁ、そうだけどね・・
2016.06.12 暑い日はハーゲンダッツ-2

いっただきまーしゅ
2016.06.12 暑い日はハーゲンダッツ-3

つかれがとれまちた」 ←ぱーるは疲れていないと思うけどね
2016.06.12 暑い日はハーゲンダッツ-4

でも・・わんこがお泊りしていると、分かっているみたいですね
あめとりん*がトリミングルームに入りびたりになるから、
あまり構ってあげられなくて淋しい思いをしているのかな・・

ヤキモチは妬かないけれど、すごく甘えん坊になりますね
トリミング中は、大人しく2階のリビングで待っていてくれるけれど、
夜にあめとりん*が傍にいないのは、未だに慣れないみたいです・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【シャンプーされまちた・・】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃん、ちゃんと理解してるんだね♪お利口さんだね(#^.^#)
甘いもので☆寂しさ飛んでいけ~☆
アイスが美味しい季節になりましたね(*´∇`*)

アンジュままさん 

お利口と言うより、神経質なんだと思います。
わんこはちょっとおバカな方が可愛いんですけどね。
体がアイスを求める季節ですね~。
カロリーが高いので気を付けなきゃと思うんだけど、止まりません(爆)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ぱーるちゃんは、あめとりん*さんの事をとっても理解した上での行動なのでしょうね(*^^*)
お利口さんね(*^^*)
アイスの美味しい季節になりましたね(^_-)-☆

HIKKANOさん 

HIKKANOさん、こんばんは!
理解しているのかな?
小さなおつむで色々考えているみたいですけどね(笑)
アイス、美味しいですね~。
カロリーが高いのが・・(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シャンプーされまちた・・】へ
  • 【トリミングデー】へ