ぱーるの日常 4歳

ショートヘアーも似合いましゅかぁ?

 ←ココちゃんと遊びまちた♪ →病院の日でちた
イメチェンしまちた」 ←ショートも案外似合うかもね
2016.06.16 ショートヘアーも似合いましゅかぁ?-1

おいちかったぁ
2016.06.16 ショートヘアーも似合いましゅかぁ?-2

スヌードが苦手で固まってしまうぱーるさん
お耳の汚れを防ぐために、食事中はパイル地のヘアゴムを代用しています

それでも最初は固まっていましたよ
すぐに慣れたみたいだけど、少し位置が違うと食べにくそうですね・・

フードと一緒にお耳の毛まで齧ってしまうので、予防策です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ココちゃんと遊びまちた♪】へ
  • 【病院の日でちた】へ

~ Comment ~

NoTitle 

めっちゃびっくりしましたー!
パールちゃんショートになってるー。
あこがれのお姫さまなパールちゃん。
ショートも似合ってますね。^^

うちは、ずーーっとショートで
いくと思います。(^^)/

NoTitle 

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;
ぱーるちゃん、耳の毛をカットしたのかと思ってビックリしましたよ(笑)
確かにショートも似合うかも♪
耳の毛でだいぶ印象も変わるものですね!!
でもやっぱりロングがしっくりと来るぱーるちゃんかな(^^)

NoTitle 

似合います!!
ぱーるちゃん可愛い(*^_^*)
ぱーるちゃんがショートやったら
うちはベリーショートやね(^^♪

 

ぱーるちゃんのショート姿が見れるなんて( 〃▽〃)
スヌードこうなるときありますね
(^^;
ぱーるちゃんのイメージは☆見慣れてるせいもあるのでしょうか(#^.^#)ロングヘアーがしっくりきます♪

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
ぱーるちゃん♪イメチェンですね(^_-)-☆
ショートヘアもとっても可愛いです(*^^*)
夏にはショートヘア(^^♪
元気いっぱいでランラン大好きなぱーるちゃんによく似合っていますね(*^^*)

久美さん 

ぱーるもパピーの頃はショートだったんですよ。
でもリボンを着けていてもワンピを着ていても、「男の子ですか?」
と聞かれることが多く、ロングにしたんです。
いまではお洋服のほとんどがフリフリなので、ロングの方が似合うかなと思っています。
高齢になってお手入れが大変になったら、またショートにするかも。

かめちゃんは、ショートがとても良く似合っていて可愛いですね(*^_^*)

ももさん 

こちらこそ、ご無沙汰しています(汗)
最近は訪問するのがやっとで、なかなかコメントできなくて・・。

ショートも似合っていますか?
長い間ロングなので、なんか定番になっていますね(笑)
面倒臭くてイメチェンは考えてないけど、するならフルコートかな。
でもお洋服が着れなくなるので、やはりこのままですね。

ECCAさん 

ありがとうございます(*^_^*)
ホント、りっちゃんはベリーショートですね!
りっちゃんは小顔でベビーフェイスで、どこから見てもパピーにしか見えません。
まさに美魔女ですよね~。

アンジュままさん 

ぱーるはスヌードが苦手なので、すぐにブルブルしちゃいます。
もちろん何度もやり直しで、ちゃんとお耳が隠れるまで、
フードもおやつもお預けですけどね(笑)

慣れもあるのかな?
私も今は、ぱーるはロング以外考えられないです。

HIKKANOさん 

はい、なんちゃってイメチェンです(笑)
ポニーテールとか三つ編みとか、色々楽しみたいんだけど、
すぐにブルブルして恐ろしいことになってしまいます・・。
ぱーるは髪型なんてどうでもよくて、ランで走れればそれでよいのでしょうね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ココちゃんと遊びまちた♪】へ
  • 【病院の日でちた】へ