ぱーるの日常 4歳

柳谷観音①

 ←増量しました →柳谷観音②
6月1日(水)、柳谷観音に行ってきました
2016.06.19 柳谷観音①-1

いつもの月1回のお詣りです
2016.06.19 柳谷観音①-2

2016.06.19 柳谷観音①-3

“めぐすりの木”大きく成長していましたよ
2016.06.19 柳谷観音①-4

ちょうど人の流れが途切れていたので、お詣りの前に紫陽花を見に行きました
奥の院までの参道を、紫陽花を見ながら歩きますよ
(:わんこのお散歩はです)
2016.06.19 柳谷観音①-5

紫陽花は、まだ二分咲くらいでした
2016.06.19 柳谷観音①-6

それでは、モデルさんお願いしますね
あーい
2016.06.19 柳谷観音①-7

紫陽花にはやっぱり浴衣が似合いますね
(暑さ対策に、クール×クールの浴衣ですよ)
2016.06.19 柳谷観音①-8

ぱーるが見ているのはおやつではなく、鳥さんです
2016.06.19 柳谷観音①-9

ピンクの紫陽花、まだこれからですね
2016.06.19 柳谷観音①-10

カシワバアジサイもまだ咲き始めたばかり
2016.06.19 柳谷観音①-11

奥の院です
2016.06.19 柳谷観音①-12

色鮮やかな菖蒲が咲いていました
2016.06.19 柳谷観音①-13

額紫陽花
2016.06.19 柳谷観音①-14

ここでも記念撮影です
2016.06.19 柳谷観音①-15

写真が多いので、次回に続きます




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【増量しました】へ
  • 【柳谷観音②】へ

~ Comment ~

 

アジサイを背景に☆しっとり浴衣姿が素敵パールちゃんですね(#^.^#)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
紫陽花今からが本番なんですね♪
梅雨の間を縫ってぱーるちゃんとのお出かけ♪鳥さんを見ながらも可愛くモデルちゃんできて偉いなぁ(*^^*)
ひかるの事当たってるかも…六花と茉莉花が来てから出始めたんですよ…。
ちょっと見方変えてみないといけないかもですね(*^^*)
ありがとう!

アンジュままさん 

紫陽花には浴衣でしょう♪ということで、着せて撮りました。
お転婆娘も浴衣を着ると、少し表情が変わりますね(笑)

HIKKANOさん 

ひかるちゃんは、責任感が強い子だと思います。
小さな体で、一生懸命六花ちゃんと茉莉花ちゃんを守ろうとしているんだと思う。
HIKKANOさんのことが大好きで頭が良い子だから、
HIKKANOさんと2人きりのときに話してあげれば、いずれ分かってくれると思いますよ(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【増量しました】へ
  • 【柳谷観音②】へ