ぱーるの日常 4歳

月1回のお楽しみ♪

 ←柳谷観音② →わんサービス①
“フェラリア”の言葉で、ベッドに飛び込むぱーるさん
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-1

今年2回目の、高級おやつの日ですよ
5月に続き、6月も忘れずに1日です (いつまで1日に与えられるか・・)
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-2

少しでも満足してもらうために、4個に割って与えています
あーん
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-3

つぎ、カモ~ン
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-4

大きなお口
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-5

しっかり持って写真を撮っていたら、半分食いちぎられました
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-6

おいちーぃ
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-7

まだ、ありましゅよね
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-8

はい、どーぞ
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-9

2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-10

2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-11

真剣な眼差しで、じっと見つめていますよ
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-12

はやく、くだしゃーい
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-13

はい、ラストね
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-14

悪いお顔で食べていますね
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-15

そんなお顔で見ても、もうありません
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-16

また来月ねっ
2016.06.21 月1回のお楽しみ♪-17



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【柳谷観音②】へ
  • 【わんサービス①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
高級お肉の日♪
いいな~ぱーるちゃん(^^♪
去年は食べてくれなくて心配したけれど、
今年はバッチリですね(*^▽^*)
真剣なお顔も、おいちいのお顔も、悪いお顔も(笑)
どの表情もみんなみんな可愛いぱーるちゃんです♡
お薬なのに喜んで食べてくれると嬉しいですね(*^▽^*)

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんは1日なのですね。
私も最後まで日付が変わってないか自信がありません(^^;
きっと10日くらいズレてそう~。
ぱーるちゃん、必死なお顔だね( *´艸`)
一時、食べなかったのは結局何だったのでしょうね(笑)
こんなに食らいついてきてくれてよかった♪
美味しく食べて予防もできるなら最高かも。
うちもこのクッキータイプにしたいのだけど、錠剤しか扱ってなくて(涙)
ぱーるちゃん、来月もまた楽しみだね♪

まるこさん 

昨年は途中で食べなくなって心配しました。
きっと味に飽きたんでしょうね・・。
今年もそのうち飽きるんじゃないかと、ドキドキです(苦笑)

ももさん 

毎年最初は1日なのですよ。
私が忘れていたり病院に行くのが遅れて、どんどんズレてしまします・・。
私の場合は10日くらいでは済まなそうです(汗)
クッキータイプでお肉のような匂いなのに、食べなくなったのは不思議でした。
クッキータイプをさらにレバーで包んで食べさせるって・・と思いましたよ。
それなら錠剤のほうが包みやすいですよね!
ぱーるはキューブタイプのほうが好きだと思うんです。
でも扱ってないようです・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音②】へ
  • 【わんサービス①】へ