ドッグラン&カフェ 2016

わんサービス⑦

 ←わんサービス⑥ →ハーブパック&トリミング
続きです・・

クラブハウスサンドをいただきました
ここのサンドイッチを食べたら他のは食べられないというくらい、気に入っています
2016.06.25 わんサービス⑦-1

わんこには、お水とおやつのサービスですよ
2016.06.25 わんサービス⑦-2

おなかすきまちた
2016.06.25 わんサービス⑦-3

食後は、アイスレモンティーをいただきました
2016.06.25 わんサービス⑦-4


お友達が、ご挨拶に来てくれましたよ
Mayちゃん、6kgの小さなウェスティの女の子です
2016.06.25 わんサービス⑦-5

優しいMayちゃんとはすぐにお友達に
2016.06.25 わんサービス⑦-6

Mayちゃん、あめとりん*のことも気に入ってくれたみたいで、
走って来てはスリスリして甘えてくれましたよ
2016.06.25 わんサービス⑦-7

看板犬のクラブちゃんが登場です
2016.06.25 わんサービス⑦-8

ブーちゃん、ひさしぶりでしゅね
2016.06.25 わんサービス⑦-9

お友達がいると嬉しいね
2016.06.25 わんサービス⑦-10

絵になる二人
2016.06.25 わんサービス⑦-11

素敵なお庭で、時間がゆっくり流れていきます
2016.06.25 わんサービス⑦-12

2016.06.25 わんサービス⑦-13


席に戻って、おやつのおねだり
2016.06.25 わんサービス⑦-14

ママたちの長~い長~い()お喋りタイムが始まり・・
わんたちはママのお膝でまったり寛いでいましたよ
2016.06.25 わんサービス⑦-15
↑Mayちゃん

2016.06.25 わんサービス⑦-16
↑クラブちゃん

暑がりのぱーるは床です
2016.06.25 わんサービス⑦-17

日暮れ前まで、ゆっくり楽しく過ごさせていただきました
Mayちゃんママさん、またこちらに来られるときは、連絡くださいね
2016.06.25 わんサービス⑦-18

ぱーるの喜ぶ顔が見たくて、カフェを2つ梯子し、わんサービス頑張りましたよ
走行距離は、161km
帰りの車でも、ぱーるは爆睡でした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【わんサービス⑥】へ
  • 【ハーブパック&トリミング】へ

~ Comment ~

ありがとうございました♪ 

先日は、楽しい時間をありがとうございましたv-344
記事をみて、また、楽しい気分になりましたe-343
過去の記事も、拝見させていただきましたが、想像通り、素敵なお写真がいっぱいでしたe-349
是非また、ご一緒できると嬉しいですe-266
そろそろ、梅雨明けでしょうか。。
ぱーるちゃんもあめとりん*さんも、くれぐれもご自愛くださいね!

Mayちゃんママさん 

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました!
すり寄って甘えてくれるMayちゃん、とっても可愛かったです(*^_^*)
過去の記事も見てくださったのですね!ありがとうございます。
またこちらのほうへ来られるときは、ぜひ連絡してくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんサービス⑥】へ
  • 【ハーブパック&トリミング】へ