粘土細工

粘土細工(遊具①ブランコ)

 ←柳谷観音(紫陽花)③ →SUZUKI レディースデー(妖精の森)
あめとりん*の月1回のお楽しみの粘土細工、5月は仕事でお休みしたけれど、
6月は行ってきましたよ

今回作るのはブランコ
先生の作品
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-1

そしてあめとりん*が作ったのは、もちろんマルチーズ
今回は女の子をマルチーズに、マルチーズが白いので
パンダとウサギの配置を変更しただけで、先生の作品に忠実に作りましたよ
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-2

ティータイムにいただいたのは、先生手作りのティラミス
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-3

同じく先生手作りのバナナのケーキに、焼きたてのパン屋さんのパン
と~っても美味しかったです
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-4


帰宅後、デジイチで撮影しました
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-5

この遊具シリーズは全部で3種類あります
(もちろん、全部作る予定ですよ)
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-6

マルチーズのアップ モデルはぱーるです
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-7

パンダとカエル
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-8

ぱーると記念撮影
また、おるすばんでちたよ」 ←ごめんね・・この埋め合わせは必ず
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-9

やくそくでしゅよ」 ←ぱーい
2016.07.01 粘土細工(遊具①ブランコ)-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音(紫陽花)③】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(妖精の森)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
また可愛い作品を作りましたね(≧▽≦)
どちらのが先生のと言っても分からないくらいです。
遊具ってあとシーソーとジャングルかな。
・・ってどっちも難しそう(>_<)
また楽しみにしていますネ♪
ぱーるちゃんはお留守番よくがんばりました。
ママにいっぱい遊んでもらおうネ♪

ももさん 

ありがとうございます!
でも・・先生の作品とは全然違いますよ~。
実際に見ると粗がよく分かります・・。
でも講師の資格を取る気も販売する気もないので、
自分だけが楽しめたら良いと思っています。
遊具は・・ももさんおしい!
1つは正解、もう1つはハズレです(笑)

 

メルヘンチックな(#^.^#)何て楽しそうなお教室なんでしょ(*^^*)
パールちゃんのお顔にそっくり可愛らしいです♪ヽ(´▽`)/
パールちゃん、お留守番お利口さんでしたね♪とっても素敵なお土産☆嬉しいね~♪

アンジュままさん 

私以外の生徒さんは、全員が講師の資格を持つ方たちなので、
私一人が必死で作っています(笑)
始めてやっと一年。
マルチーズばかり作っているので、マルチーズだけはそこそこ作れるようになったと思います。
ぱーるはお留守番と言っても一人じゃないけれど、帰ってくると不機嫌ですよ~(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音(紫陽花)③】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(妖精の森)】へ