ドッグラン&カフェ 2016

おかげさんで①

 ←あかれんげ+シマトネリコ →おかげさんで②
6月18日(土)、日吉のドッグカフェ、『おかげさんで』に行ってきました
2016.07.04 おかげさんで①-1

ひさしぶりでしゅよ
2016.07.04 おかげさんで①-2
はい、かなり久しぶりです
ここ数年は週末しか営業されないので、なかなか来ることができなくて・・
でも、ご主人はちゃんと覚えていてくださいましたよ

おかげさんで』にはランがあります
しばらく来ないうちに、ランの出入り口が立派になっていました
2016.07.04 おかげさんで①-3

砂地のランなので、あんよに優しいです
そして杉林の中なので、日陰があってちょっぴり涼しいです
2016.07.04 おかげさんで①-4

早速走っていますよ
2016.07.04 おかげさんで①-5

2016.07.04 おかげさんで①-6

2016.07.04 おかげさんで①-7

楽しそうです
2016.07.04 おかげさんで①-8

お口に砂が付いてるけどね・・
2016.07.04 おかげさんで①-9

まぁ楽しければいいかっ
2016.07.04 おかげさんで①-10

ランだといつも、生き生きしたいい表情ですね
2016.07.04 おかげさんで①-11

ランさいこぉ」 ←喜んでもらえて光栄です
2016.07.04 おかげさんで①-12


ランチが出来たので、カフェに戻りますよ
豚角丼(温泉玉子のせ)をいただきました
2016.07.04 おかげさんで①-13

お箸で簡単に切れるくらいに柔らかい角煮は絶品でしたよ
2016.07.04 おかげさんで①-14

ぱーるは、持参のおやつでランチタイムでした
2016.07.04 おかげさんで①-15

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あかれんげ+シマトネリコ】へ
  • 【おかげさんで②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あかれんげ+シマトネリコ】へ
  • 【おかげさんで②】へ