ドッグラン&カフェ 2016

おかげさんで②

 ←おかげさんで① →トリミングデー
続きです・・

腹ごしらえが済んだら・・再びランへ移動です
はしりましゅよー
2016.07.05 おかげさんで②-1

お友達がいないので、あめとりん*がお相手です
2016.07.05 おかげさんで②-2

いつものごとく、人間ランですよ ←「がんばりなしゃい
2016.07.05 おかげさんで②-3

ボールで持って来いとか、一人で走ってくれないかなぁ
2016.07.05 おかげさんで②-4

なにかいいまちたか
2016.07.05 おかげさんで②-5

おいかけてくだしゃい
2016.07.05 おかげさんで②-6

それ~
2016.07.05 おかげさんで②-7

ぱーるは暑がりだから、水分補給はちゃんとしなきゃね
2016.07.05 おかげさんで②-8

まだまだはしれましゅよ
2016.07.05 おかげさんで②-9

ラン、さいこぉ
2016.07.05 おかげさんで②-10

ランではいつもとっても楽しそうだから、休日はお出掛けしなきゃって思う
2016.07.05 おかげさんで②-11

たまの休日、ホントはお家でゆっくりしたいって思うこともあるんだけどね
2016.07.05 おかげさんで②-12

わんこと暮らすってことは、わんこ優先の生活を送ることなのかな
2016.07.05 おかげさんで②-13

あたちがいちばんでしゅ」 ←そういうことにしておこうか・・
2016.07.05 おかげさんで②-14


あめとりん*も水分補給です
アイスコーヒーをいただきました
2016.07.05 おかげさんで②-15

ぱーるもクールダウンです
2016.07.05 おかげさんで②-16

看板犬さん 保護犬で推定8歳です
2016.07.05 おかげさんで②-17

おかげさんで』は、田舎に里帰りした気分を味わえるカフェです
都会より少し涼しくて、ほっこりしますよ

道が混むので、早めに家路に向かいました
走行距離は、110km
もちろん、ぱーるは爆睡でしたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【おかげさんで①】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

 

お店の雰囲気と名前がピッタリで☆ほっこり感満載です‼
ぱーるちゃんも水分補給しっかり
(#^.^#)
アイスコーヒーが美味しい時期に突入しましたね♪
110キロのドライブ☆お疲れ様でした~☆ぱーるちゃんもいい睡眠とれましたね( 〃▽〃)

NoTitle 

こんばんは!
お店のお名前も佇まいも京都らしい素敵なお店ですね!
一見ドッグカフェには見えません!
ぱーるちゃん、今回も大好きなランで楽しめてよかったね!
ほんと、ワンコと暮らすとワンコ優先になってしまいますよね。
色々制限も出てくるけど、それでも苦とは思わない。
ワンコとの暮らしは本当に楽しく幸せを感じさせてくれますね(^.^)

まるこさん 

古民家を改装した、昔懐かしいカフェです。
しかもお料理も絶品なんですよ。
この日はボルゾイさんのオフ会で、大きなわんこがいっぱい。
ぱーるは果敢にも遊びに誘っていましたが、あまりの大きさの違いに撤収しました。
みんな大人しい子ばかりだったけれど、何かあったら怖いので・・。
(ぱーるがしつこくして怒らせる可能性大・・汗)

わんことの暮らしは色々な制限を伴いますね。
でもそれ以上に何もかもが豊かな暮らしかな~と思います(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おかげさんで①】へ
  • 【トリミングデー】へ