ぱーるの日常 4歳

ブログ4周年記念日☆

 ←トリミングデー →クムたん♥
今日7月7日で、“ぱーる日和”が4周年を迎えました

調べてみると、2012年7月7日から昨日までの投稿は1255日、記事は1295件でした

内訳は・・
2012年7月7日~2013年7月6日 341日+1
2013年7月7日~2014年7月6日 292日+8
2014年7月7日~2015年7月6日 306日+6
2015年7月7日~2016年7月6日 316日+25
意外と頑張ってるでしょ

ぱーるの記録を残したくて始めたブログだけれど、早いものでもう4年
ぱーるも、4歳5ヶ月になりました

自己満足の親バカ日記ですが、いつも応援していただきありがとうございます
ブログを通じて、たくさんの方とお友達になれたし、
いつでも大切な思い出を振り返ることができるし、
ブログをやっていて本当に良かったと思っています
これからも、どうか“ぱーる日和”をよろしくお願いします

記念日を忘れないように・・と7月7日7時7分7秒に最初の記事を投稿しました

なので・・7周年か、カウントが77777になったら、プレゼント企画を・・
なんて考えたりもしています
その頃には、粘土細工も上手くなっているだろうし
でもまだまだかなり先ですよね・・

いつもみなさんのプレゼント企画に参加させていただき楽しませてもらっているので、
ぱーるからもショボいささやかですが、ちょっとしたプレゼントを考えています
いまちょっと仕事が忙しくてバタバタしているので、また後日発表しますね
(今日の記事の前後は全部、予約投稿です)


これからも、よろしくおねがいしましゅ
2016.07.07 ブログ4周年記念☆-1

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ブログ4周年おめでとうございます(*^^*)
私はその内の1年にも満たないお付き合いですが、これからも楽しみにしていますね‼︎

そして、プレ企画、よくあめとりんさんのお名前お見かけしますよ( ´艸`)
強運ですよね‼︎
私もあめとりんさんのブログで粘土細工習ってみたいなぁと興味があったんです!
トイプーちゃん教えてくれるとこ探そうかな(*^^*)

プレ企画も楽しみにしてますね!

NoTitle 

ブログ4周年おめでとうございますo(^o^)o毎日、更新すごいです。
私なんか最近写真もとらないし更新もままなりませんよ。
これからも長く続けていってくださいね~(*^▽^)/★*☆♪

 

ブログ4周年記念☆おめでとうございます( 〃▽〃)
7は縁起が良いので☆こだわりたいですよね(#^.^#)
粘土細工☆お上手ですものね‼そんな日が楽しみですね(#^.^#)

NoTitle 

ブログ開設4周年おめでとうございます!
自己満足親バカブログ、
ワンコブログってほとんどが親バカブログですよね(笑)
もちろん私もですが(*^m^*)
でも、ワンコを愛するもの同士、
共感出来ることいっぱいで楽しいですね(^^♪
お仕事しながら大変ですが
これからもぱーるちゃんとの楽しい日々を
たくさん綴っていってくださいね。楽しみにしています(^^♪

NoTitle 

ブログ開設4周年おめでとうございます!!
すごい!、調べたのですか?
ぱーるちゃんブログはほぼ毎日更新されてますもんね。
2マルなんてサボってばかり(^^ゞ
まだまだあと10年続けて下さいネ(笑)
プレゼント企画も何だか楽しみです。
これからも可愛いぱーるちゃんに会いに来ますヨ(^_-)-☆

こんにちは♪ 

ブログ4周年記念おめでとうございます!
意外とどころかかなり頑張ってますよ(^.^)
4年というだけでも尊敬!なのにほぼ毎日ですもんね~
几帳面そうなあめとりん*さんらしいです(^^♪
これからも楽しみに拝見させて頂きますので
まだまだ頑張ってくださいね!
プレゼント企画、楽しみにしてます(^^)
くれぐれも私のようなショボいのはダメですよ(>_<)
あめとりん*さんに限ってそれはないでしょうが・・・
あんなショボいクイズに参加して頂いてホンマすいませんm(__)m

NoTitle 

4周年おめでとうございます!
よく更新されてるなぁといつも感心してます。
プレゼント企画とか、私は100%しないですわ。笑
まめな人ってすごい。

これからも楽しみにしてまーす。

NoTitle 

ブログ4周年おめでとう~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
ふふ今日はあたしの結婚記念日でもあるので憶えやすいです(〃ω〃)

ほんとまめに更新頑張ってるわぁ。後から見返すと良い記念になるね。
これからも頑張ってね♪
楽しみに見させてもらいます~(〃・ω・〃)ノ~☆

NoTitle 

ブログ4周年記念☆彡おめでとうございますヽ(^o^)丿

ぱーるちゃんの成長記録にもなっているブログ♪もう4周年なのですね(*^^*)
いつもとっても可愛くてモデルさんも上手にこなしてるぱーるちゃんとあめとりん*さんのブログ楽しみにしています♪
頑張ってくださいね(^_-)-☆
粘土細工はいつ拝見してもすでにプロ級だとHIKKANOは思ってて憧れてるんですよ(^_-)-☆
プレ企画も楽しみにしていますね♪

NoTitle 

ブログ開設4周年、おめでとうございます!
ぱーるちゃんが小さい頃からの記録がずっと残っているって、素敵ですよね!
うちがブログを始めたときは、あいちゃん、すでに6歳だったので、
小さいときは写真すらあまり撮ってないという。。。
これからもピンクの愛車とともに、
ぱーるちゃんとたくさんお出かけしてくださいね♪

NoTitle 

おはようございます。

ブログ開設4周年、おめでとうございます♪
ぱーるちゃんがパピーの頃から始められたんですね。
お仕事がお忙しい中、殆ど毎日更新されてて、素晴らしいです。
これからも可愛い♡ぱーるちゃん&あめとりん*様のブログ、楽しみにしてます♪


苺ママさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪
強運は、私かぱーるか、どっちでしょうね(笑)
宝くじが当たったら、強運だと胸を張って言いたいです!

粘土細工は、私の先生の先生が統括されていて、
全国に800人以上のお弟子さん(講師の方)がいるそうですよ。
苺ママさんは器用だから、はまるかも!!

プレ企画、ショボいですが・・ぜひぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

ひっきーさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

写真はブログを始める前から、撮るのは好きなので・・。
お出掛けとかネタがあると頑張って更新していますが、
ないとしばらく空くことも・・。
これからも自分のペースで気長にやっていきたいです。

アンジュままさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

ぱーるをお迎えして少し落ち着いたときに、ブログを・・と考えたのが7月だったので、
忘れないように七夕から始めました!

粘土細工はまだまだ・・。
7周年には、人様にプレゼントできるくらい上手くなっていたら・・と思います(*^_^*)

まるこさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

私にとってブログは、アルバム兼日記のようなものです。
昔は写真を貼ってコメントを書き込んで・・
まるで保母さんのように凝ったアルバムを作っていたのですが、
デジカメになってからは膨大な写真の量だから、ブログってホント便利ですね。
これからも永遠に、自己満足親バカブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ももさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

ブログの更新は手帳に印を付けているので、すぐに分かりますよ。
ほぼ毎日更新とはいえ、ほとんどまとめて予約投稿の手抜きです(汗)
ぱーるが元気でいてくれる限り続けたいと思っていますよ。

プレ企画は、あんまり期待しないでくださいね・・。
まぁ、わんこの大好きなものです。
近々発表しますね(^_-)-☆

kanpieさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

頑張ってます?
几帳面というか、凝り性みたいですね(笑)
熱中するととことんだけど、飽きると放置しそうなので、そうならないよう頑張ります。

ななハハさんのプレ企画はショボくないですよ~。
私のはホント、ショボいです(汗)
ちゃんとしたのは、7周年まで取っておきます(笑)

久美さん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

更新は、ほぼ予約投稿ですよ。
あんまりブログ(不特定多数の人が見ている)って感覚がないのかも。
ぱーるの日記って感じで書いています。
日記って毎日書くものでしょ?
忘れっぽいので、ぱーるのことをずっと残しておきたいって気持ちが強いのかも。

あっ、私はマメじゃないですよ~。
ブログもほぼ読み逃げだし(笑)
プレ企画は、こんな自己満足の親バカブログを応援してくださって、
仲良くしてくださっているお友達たちへの感謝の気持ちです。
ホント気持ちだけで申し訳ないけれど・・・

メイプルママさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

メイプルママさん、結婚記念日おめでとう♥
そうそう、覚えやすい(忘れない)のが一番ですよね!

更新はネタのあるときのみだけど、ぱーるを迎えてからは
自分でもわんサービス頑張ってるな~と思います(笑)
また遊んでね(*^_^*)

HIKKANOさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

気が付けば4年!早いですね。
赤ちゃんだと思っていたぱーるもおばさんに・・(苦笑)
まだまだモデルさんとしては半人前だけど、ぱーるがいることで
お出掛けが増え、色んな人との出会いも増えました。
これからも自分のペースで更新していこうと思います。

粘土細工は、プロ級にはほど遠いですよ(汗)
でも作ることが楽しいので、当分は続けると思います。

プレ企画はHIKKANOさんの素晴らしい企画の足元にも及びませんが、
ぜひぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

サチの旦那さん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

元々写真を撮ることが好きなので写真は撮っていたのですが、
ブログという形でアルバム日記が残せて良かったです。

あいちゃんとりかちゃんは、色んな所に連れて行ってもらって、
たくさんのお友達と交流があって羨ましいです。
うちは行動範囲が限られているけど、これからもぱーる号で少しずつ
距離を伸ばしていきたいです。

ちびまろんママさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

ぱーるをお迎えして半年くらいから始めました。
パピーの頃は病弱で心配ばかりだったけれど、たくましく育ってくれました。
更新は、予約を覚えたので手抜きですよ(笑)
ただの自己満足の親バカ日記ですが、これからも遊びにきてくださいね(*^_^*)

NoTitle 

ぱーるファミリーの皆さんお早うございます(^^♪

遅いコメントで大変申し訳ありませんが
ブログ開設4周年おめでとぅ~ございまぁ~す(@^^)/~~~

更新数を見てびっくり(@_@;)凄い数ですよねぇ~!
それもぱーるちゃんがまだパピッコの頃からほぼ毎日に近い更新!
『意外と頑張ってる』なんてもんじゃないですよ!(^^)!

これからもぱーるちゃんとの楽しい日常生活や
お出掛けの様子をお届けして下さいね♪
楽しみにしていま~す(*^▽^*)




ラッパさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

ネタがないと更新が滞ることもありますが、
何かあると記録に残しておきたくて、更新するようにしています。
その都度・・は負担になるけれど、ほとんどが予約投稿なので
それほどストレスも感じないです(笑)

完全に自己満足の親バカ日記ですが、これからも遊びにきてくださいね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【クムたん♥】へ