ぱーるの日常 4歳

マイブーム

 ←クムたん♥ →狂犬病予防接種
夕食後、座椅子で寛ぐのが日課のぱーるさん
2016.07.09 マイブーム-1

あー、ねむくなってきまちたよ
2016.07.09 マイブーム-2

また、しゃしんとってましゅね
2016.07.09 マイブーム-3

モデルだい、せいきゅうしましゅよ
2016.07.09 マイブーム-4

モデルだいはたかいでしゅよ
2016.07.09 マイブーム-5

眠たいのなら、寝ればいいのに
夜もそこで、一人で寝てくれると助かるんだけど
2016.07.09 マイブーム-6

よるはいっしょにねてあげましゅよ」 ←遠慮しときます・・
2016.07.09 マイブーム-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クムたん♥】へ
  • 【狂犬病予防接種】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
遅ればせながら、ブログ4周年おめでとうございます。
パールちゃんとの生活も4年を過ぎたんですね~。
何だかんだと言っても、あっという間の4年ですね。
これからもパールちゃんの元気な姿と、あめとりん*さんの素敵なブログを楽しみにしています。
去年いただいたフウセンカズラ、るこう草、無事に咲きました。
植物を扱うのは苦手だったのですが、ほとんど手間がかからず、可愛く咲いていてくれます。
毎日私を癒してくれています。
ありがとうございました。
あ、朝顔は今年はパスしてしまいました・・・・。

パールちゃんの寛いでいる姿も可愛いですね♪

NoTitle 

おはようございます♪
ワンコって一番いい場所知ってるんですよね(* ̄ー ̄)
そそ、ちょびっと離れて寝てくれてもいいんだけど
引っ付いてると安心なのかも♡

かなり出遅れましたが
ブログ4周年記念おめでとうございます(*^▽^*)
毎日欠かさず訪問に来てるんですが
コメントがあまり残せず^^;
私はおサボりばかり(笑)なんで
尊敬です!

ぱーるちゃんなら、大欠伸も可愛いくて
たまりませんね♡

チョッパさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

気が付けば4年・・ホント時間の過ぎるのは早いです。
わんこの月日はもっと早いので、1日1日を大切にしなきゃ!と思います。

ふうせんかずらとるこう草、もう咲いているのですね!
うちは朝顔(今年はフライングソーサーを植えました)とふうせんかずらは咲いているけれど、
るこう草はまだ蕾もできていません。
関東のほうが暖かいのでしょうね。

ブログは、自己満足の親バカ慢性ですが、これからも遊びにきてくださいね(*^_^*)

sibanekoさん 

ブログ4周年に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

こちらこそ、いつも読み逃げですみません(汗)
秀斗くんの介護でお忙しいのに、ありがとうございました(*^_^*)

淋しいときはぴったり引っ付いて、構って欲しくないときは離れて・・
わんこって自分勝手ですよね!
まぁそんなところも可愛いのだけど(笑)
ぱーるは最近あまり構ってあげられないので、
退屈していて欠伸ばかりしていますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クムたん♥】へ
  • 【狂犬病予防接種】へ