ドッグラン&カフェ 2016

夏が来る前に②

 ←夏が来る前に① →夏が来る前に③
続きです・・

シフォンケーキとアイスコーヒーをいただきました
2016.07.13 夏が来る前に②-1

ふわふわのシフォンケーキは、ブルーベリーソースとラムレーズン入り生クリーム添え
シフォンケーキはあまり好きではないのだけれど、ここのは美味しいです
2016.07.13 夏が来る前に②-2

ぱーるも持参のおやつを食べましたよ
2016.07.13 夏が来る前に②-3

ぱーると同い年のお友達
2016.07.13 夏が来る前に②-4

でも、ぱーるが誘っているのは・・
2016.07.13 夏が来る前に②-5

1歳の黒ラブくん
2016.07.13 夏が来る前に②-6

すぐに追いかけっこが始まりましたよ
2016.07.13 夏が来る前に②-7

黒ラブくんが、水浴びをしながらクールダウン中も
はやくでてきなしゃい
2016.07.13 夏が来る前に②-8

はしりましゅよー
遊べる子だと分かると、しつこいくらい誘います
2016.07.13 夏が来る前に②-9

ごめんね・・ゆっくり水浴びもできないね・・
2016.07.13 夏が来る前に②-10

とても優しくてパワフルな子で、ぱーるもとことん付き合ってもらってご機嫌でした
2016.07.13 夏が来る前に②-11

おともだちになりまちた」 ←良かったね また会えるといいね
2016.07.13 夏が来る前に②-12
↑あんよが凄いことになってるけどね

あと一回続きます
次回は、看板犬くんの登場ですよ 仲良くできるかな



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【夏が来る前に①】へ
  • 【夏が来る前に③】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃん、黒ラブちゃんと友好的に遊んでますね~♪♪♪
大きいワンちゃんにも堂々としていて素晴らしいですね(#^.^#)

アンジュままさん 

ぱーるは大きい子でも平気です。
大きい子の方が、小さいぱーるがちょこまか動くので怖がっていますよ(笑)
この黒ラブちゃんは、遊び好きで優しい子でした(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏が来る前に①】へ
  • 【夏が来る前に③】へ