ぱーるの日常 4歳

月1回のお楽しみ♪

 ←夏が来る前に③ →チャビたん♥+続・カサブランカ便り
今年こそは毎月1日に・・と思っていたフェラリアのお薬ですが、
7月は1日にお出掛けしたので、2日にあげましたよ
(疲れていて体調不良とかになったら困るので・・)

まずは、記念撮影~
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-1

“フェラリア”の言葉でベッドに飛び込み、舌なめずりするぱーるさん
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-2

はい、お待ちかねの高級おやつお薬ですよ~
ちょっとでも満足感があるように、4つに割って与えています
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-3

真剣なまなざし
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-4

あーん
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-5

おいちーぃ
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-6

つぎ、カモーン
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-7

あーん
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-8

ぺろんちょ
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-9

まだまだいけましゅよ
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-10

いただきー
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-11

悪いお顔ですね・・
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-12

もっとくだしゃーい」 ←また来月ねっ
2016.07.15 月1回のお楽しみ♪-13
あっ、首に巻いているのは、保冷剤入りバンダナです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【夏が来る前に③】へ
  • 【チャビたん♥+続・カサブランカ便り】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
めちゃくちゃ久しぶりのコメントです(・_・;)
ずっとブログを拝見していて・・・気になっていたこと。
去年か?一昨年位まで、パールちゃん、涙焼けのようなヨダレ焼けのような感じでしたよね?それが、最近ずっと真っ白できれいです。何か特別な事、されましたか?
うちは、今、れなの顔が涙焼けで悩んでいます。涙焼けって一瞬でなってしまいますね。原因が解らないので対処も・・・解りません。

NoTitle 

パールちゃん、今年もフィラリアのお薬大好きですね♪
ワンコ用はオヤツ感覚で本犬達も喜ぶ良い薬があるので助かるんですけど、ニャンコ用のはそういうのがないんです…。
エールも散歩に行くので投薬しているのですが、めっちゃ嫌々食べているのが可哀想で…。
パールちゃん、いつも可愛らしいくて、本当に癒されていますよ!

すっかり遅くなってしまいましたが、
先日は我が家のブログ開設2周年にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました♪
いつも話題を提供してくれる3ワンのおかげで、特にネタ切れする事もなく、無事に続ける事が出来ました◎
3年目は更にペースダウンしそうですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです、宜しくお願いしますねー☆

どうぞ素敵な週末を!

れいとらなとりんのままさん 

こんにちは!
ぱーるの涙やけは、抜歯の時に一緒に涙鼻管洗浄をしてもらってからマシになりました。
(詰まってはいなかったそうです)
以前は涙やけクリンを使っていたこともあるけど、ぱーるにはそれほど効果はなかったです。
最近また目やにが気になるので、毎晩蒸しタオルで拭いています。
あとは2週間に一度くらい目の周りのカットはしています。
フードのローテーションが良いとか聞くけど、ぱーるは決まったものしかたべないのでできません。
おやつを止めると改善されるとも聞くけれど、おやつが楽しみだからそれもできないし。
先代犬は全く涙やけがなかったので体質かとも思うけれど、やはり何とかしてあげたいですね。

ぱすとんままさん 

フェラリア、ニャンコ用もあるのですね!
犬より猫のほうがグルメだから、難しいのかな。
エールちゃんが喜んで食べてくれるようなものが開発されるといいですね。
すっかりわんこのようなエールくん。
本猫もきっと自分がわんこだと思っているでしょうね(笑)
カフェでもお利口さんだし、やはりお兄ちゃんたちの教育が良いのでしょうね!
こちらこそ、これからも可愛い3兄弟の姿を楽しみにしていますね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏が来る前に③】へ
  • 【チャビたん♥+続・カサブランカ便り】へ