ぱーるの日常 4歳

看板犬のお仕事

 ←モデルさんのご褒美 →フロントライン
きょうは、あたちのおしごとをしょうかいしましゅね
2016.07.23 看板犬のお仕事-1

けっこういそがしいんでしゅよ
2016.07.23 看板犬のお仕事-2

おきゃくさまワンコのおむかえまで、おあいてをするんでしゅ
2016.07.23 看板犬のお仕事-3

パピーのらんちゃん、まずはあいさつのしかたからおしえてあげましゅ
2016.07.23 看板犬のお仕事-4

らんちゃん、きいてましゅかぁ
2016.07.23 看板犬のお仕事-5

パピーのおあいてはつかれましゅよ
↑人もわんこも大好き元気いっぱいのらんちゃんに、タジタジのぱーるでした
2016.07.23 看板犬のお仕事-6

次は、マイケルくん&マリンちゃん、いつも遊んでいるので楽しそうですね
2016.07.23 看板犬のお仕事-7

ちゃんとはたらいてるんでしゅよ
2016.07.23 看板犬のお仕事-8

かんばんけんでしゅからね
2016.07.23 看板犬のお仕事-9

仕事柄決まった時間にお散歩に行けないので、毎日のお散歩はしていないぱーる
退屈しているので、お客様わんこのお相手をお願いしています
(お客様には事前に、わんこと遊べるかどうか確認済です)
2016.07.23 看板犬のお仕事-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんのご褒美】へ
  • 【フロントライン】へ

~ Comment ~

NoTitle 

好いな~かわいいパールちゃんと遊んでるのですね~♪
大体~お迎えまでは、ゲージですから
フリーで遊べるのはうれしいですね。
そうですねわんこがダメな子もいますから~汗
琥珀は、かわいい子を見ると不埒な態度を見せるようになってきましたよ~汗
マルチーズのお姉ちゃんたちに怒られていましたよ~(笑)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ぱーるちゃん♪看板犬ちゃんとして活躍してて立派です(*^^*)
可愛いお友達とも上手にお付き合いできるんですね(*^▽^*)
いつもとっても綺麗で可愛いぱーるちゃんはお客様にもきっと沢山褒めてもらってるのでしょうね(*^^*)

茉莉花にあたたかなメッセージをどうもありがとうございました♪

パールどんと琥珀の父さん 

ケージに入れられて待っているのが可哀想なので、
うちはマーキングをする子以外はみんなフリーですよ。
わんこOKの子はぱーるがお相手を、NGの子は私がお相手をしています(笑)
この時間があるから、わんことの距離も縮まるのかな~と思っています。

HIKKANOさん 

はーるは暇そうにしているので、働いてもらってます(笑)
トリミングルームはエアコンガンガンで涼しいので、居心地が良いのかも。
肉食系なので、お客様には気に入られても、わんこには引かれることも・・(爆)
でもね、自分はガンガン行くのに、ガンガン来られるとビビッてますよ。

茉莉花ちゃんのバースデープレゼント、私も楽しみです!
HIKKANOさん、宣言通り頑張ってくださいね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんのご褒美】へ
  • 【フロントライン】へ