ぱーるの日常 4歳

またまた当選しました♪

 ←フロントライン →柳谷観音
少し前に、荷物が届きました
2016.07.25 またまた当選しました♪-1

中身は・・ぱーるのオーダーメイドのお洋服
2016.07.25 またまた当選しました♪-2

とっても可愛いマロンちゃんのブログ、「handmade&ちわわんこ」の
“8万HITカウプレ”に見事当選しました
2016.07.25 またまた当選しました♪-3

いつも素敵なお洋服のカウプレを企画してくださる、ちびまろんママさん
たくさんの選択肢の中で迷いに迷いながら、ぱーるに似合うものを・・と
ピンクの野いちごの生地に、セーラーカラーのデザインを選ばせていただきました
2016.07.25 またまた当選しました♪-4

脱着しやすいように、襟元はスナップボタンにしてもらいましたよ
2016.07.25 またまた当選しました♪-5

早速、モデルさんに着てもらいました
2016.07.25 またまた当選しました♪-6

さすがオーダーメイド、サイズはぴったり
2016.07.25 またまた当選しました♪-7

そして、とっても良く似合っていて可愛いです
ぱーるが女子高生に見えますよ
2016.07.25 またまた当選しました♪-8

かわいいおようふくを、ありがとうございましゅ
2016.07.25 またまた当選しました♪-9


実は・・ちびまろんママさんのカウプレ当選は、二度目なのです
前回は、5万HITカウプレでした
その時のお洋服です
2016.07.25 またまた当選しました♪-10

あめとりん*を二度も選んでくれたマロンちゃん、
そしてこんなに素敵なお洋服を作ってくださったちびまろんママさん、
本当にありがとうございました

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【フロントライン】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
あめとりん*さん、やっぱり宝くじを買うべきですよ~( *´艸`)
とってもかわいいお洋服♪
こんな可愛いの頂いたら大喜びしちゃいますよね♪
うんうん、ぱーるちゃんにぴったり!
きゃぴきゃぴの女子高生に見えますヨ(笑)
早くこれ着てお出掛けしたいネ。

NoTitle 

またまた当選おめでとうございます♫
去年からツキまくってますね(^.^)
ぱーるちゃんのイメージにピッタリの
ピンクのかわいいワンピース♪
レースの蝶々も素敵なアクセントですネ!
お上品で、ぱーるちゃんにとってもよく似合ってますよ(^.^)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~♪ぱーるちゃんにぴったりのとっても可愛いワンピ♪
あめとりん*さんラッキーガールさんですね(*^▽^*)
HIKKANOもこんな上手に作れたらよかったんだけど(;^ω^)
益々女子力アップのぱーるちゃん♪
またお出かけが楽しみになりますね(^_-)-☆

ももさん 

とても可愛いお洋服ですよね!
こんなに可愛いお洋服を作れるちびまろんママさんを尊敬です。
近くなら、押しかけていって弟子にしてもらうところです(笑)

宝くじ、買っていますよ~。
でも当たりませんね・・。
私は葉書とか、選んでもらうものが良く当たるんです。
自分で買うものはダメなのかも・・。

まるこさん 

またまた当選しました!
私が強運なのか、ぱーるが強運なのか・・。
多分私ですね!
ぱーるは運なさそうだから(笑)
このセーラーワンピ、ちびまろんママさんは針抜きの生地でサンプルを作られていたんです。
それはそれで涼し気でとても可愛かったけれど、野いちごの生地が気に入って変更してもらいました。
レースの蝶々も大きいから付けられたらでいいです・・と言ったんだけど、付けれくださいました(*^_^*)
暑がりのぱーるなので、秋になったら着せてお出掛けしたいです。

HIKKANOさん 

素敵なお洋服を作っていただいて、ぱーるは幸せ者です。
私が作れたらよいのだけれど、裁縫だけは絶対に無理だと再確認しました・・。
HIKKANOさんもちびまろんママさんも、器用で尊敬します!
こんな素敵なお洋服を着たら、ぱーるの中身も女の子らしくなって欲しいです(笑)
HIKKANOさん、犬服のブランド立ち上げてくださーい♪

NoTitle 

こんばんは~。

お洋服、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
ご紹介していただいてるのに気付かなくて、今頃、申し訳ありません…。

サイズ、丁度よさそうで良かったです。
優しい感じのピンク色&イチゴ柄が、ぱーるちゃんによく似合ってますね。
可愛い~♡
気に入っていただけて、嬉しいです。

ちびまろんママさん 

とっても可愛いお洋服を作っていただき、ありがとうございました!
サイズ、ぴったりです♪
襟元にホックを付けていただいたので、脱ぐのが苦手なぱーるも楽々です。
セーラーカラーが意外に似合っていてにやけてしまいます(←親バカ)
ぱーるもとても気に入ったみたいですよ!
ありがとうございました(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フロントライン】へ
  • 【柳谷観音】へ