ぱーるの日常 4歳

お泊りデート♥

 ←新入りさん →久々の休日①
ぱーるの大好きなチャビくんが、お泊りに来てくれましたよ
2016.07.28 お泊りデート♥-1

ぱーるは大喜び
2016.07.28 お泊りデート♥-2

早速、ご挨拶~
2016.07.28 お泊りデート♥-3

2016.07.28 お泊りデート♥-4

チャビたんと、ずっといっしょにいましゅよ
2016.07.28 お泊りデート♥-5

チャビくんが嫌がらないかな・・
2016.07.28 お泊りデート♥-6

嫌われないように大人しくしていてね
2016.07.28 お泊りデート♥-7

チャビくんのお泊りは二度目だから、慣れたものです
2016.07.28 お泊りデート♥-8

一緒におやつを食べたり、おもちゃで遊んだり、仲良くしていましたよ
2016.07.28 お泊りデート♥-9

チャビくん、3日間よく頑張ったね
2016.07.28 お泊りデート♥-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【新入りさん】へ
  • 【久々の休日①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

琥珀もお泊りデートしたら仲良く出来るかな~(笑)
マル女子がお気に入りの琥珀ですよ~♪
怒られて!降られていますが~(笑)

パールどんと琥珀の父さん 

お泊りすると、距離は縮まるみたいです。
チャビちゃんはぱーるが怖いみたいだけれど、
お泊りすると淋しいのか一緒に遊んだりしていましたよ。

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

大好きなチャビくんがお泊りだったんですね(*^^*)
ぱーるちゃん♪とっても嬉しそうないいお顔です(*^▽^*)
お泊りわんこちゃんもぱーるちゃんみたいに面倒見のいい看板娘ちゃんがいると寂しくなくて嬉しいでしょうね(^_-)-☆

HIKKANOさん 

ぱーるは大喜びだったけど、チャビちゃんは・・。
あめとりん*と2人のほうが良かったかも(^^;)
でもね、トリミングよりお泊りのほうが距離が縮まるんですよね。
ぱーるでも、いないよりは心強いのかな(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新入りさん】へ
  • 【久々の休日①】へ