ドッグラン&カフェ 2016

久々の休日①

 ←お泊りデート♥ →久々の休日②
7月22日(金)、仕事をお休みにして、お出掛けしてきましたよ

定休日を決めていないので、気が付いたら10日以上休んでないこともしばしば
だんだんぱーるの機嫌が悪くなるので、時々強引にお休みしています

今月はサロン始まって以来の忙しさで、お休みは家でゆっくりしたいところだけど、
わんサービスでお出掛け(あめとりん*は運転手)するので、結局は休めていない気が・・

ぱーるお気に入りのカフェに到着
2016.07.29 久々の休日①-1

広いお庭に、色とりどりのお花が咲いていましたよ
2016.07.29 久々の休日①-2

2016.07.29 久々の休日①-3

2016.07.29 久々の休日①-4

オーダーを済ませたら、モデルさんタイムです
2016.07.29 久々の休日①-5

さすが晴れ女のぱーるさん、これ以上ない良いお天気
風が吹くと爽やかで気持ちいいけど、御髪が乱れてしまいますね
2016.07.29 久々の休日①-6

わんサービスなのでモデルさんは早々に切り上げ、ランへ
2016.07.29 久々の休日①-7

ちっこを済ませたら・・
2016.07.29 久々の休日①-8

笑顔で走っていましたよ
2016.07.29 久々の休日①-9

少し走ると、木陰で涼んでいます
2016.07.29 久々の休日①-10

はーる、楽しい
2016.07.29 久々の休日①-11

たのちぃ
↑ランでは本当にいい表情です
  この笑顔のためならお仕事もわんサービスも頑張れます
2016.07.29 久々の休日①-12


カフェに戻って、ティータイムです
アイスコーヒー&シフォンケーキをいただきました
2016.07.29 久々の休日①-13
↑安定の美味しさですよ

いいにおいがしましゅよ
2016.07.29 久々の休日①-14

おなかすきまちた
2016.07.29 久々の休日①-15

ぱーるも持参のおやつで、エネルギーをチャージしましたよ
2016.07.29 久々の休日①-16

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【お泊りデート♥】へ
  • 【久々の休日②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

いつも楽しみに拝見しています。
ぱーるちゃん、本当に綺麗!!
まさに「美犬」って言葉がピッタリのお嬢さんですね。
乱れている御髪も、まるで絹糸みたい。
思わず見とれてしまいます。
こんなに綺麗な子がモデルさんしてくれるんだから
わんサービスも頑張っちゃいますねー!!

もんちゅちゅさん 

こちらこそ、いつも楽しみにしています!
そしてぱーるを美犬だと言ってくださってありがとうございます。
でも、ゆきちゃんこそ、美犬という言葉がふさわしいです。
そしてカメラ(の向こうのもんちゅちゅさん)を見つめるゆきちゃんの瞳が
いつもキラキラ輝いていて、プロのモデルさんのようです。
わんサービスも、もんちゅちゅさんを見習わなきゃって思っていますよ。

あっ、エイプリルフールもいつも楽しませてもらっています!
今年はHPもチェックしたしもう少しで予約を入れるところでした(笑)
それに、まだ諦めきれなくて・・いつか本当にそんな日が来たらいいなと思っています(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お泊りデート♥】へ
  • 【久々の休日②】へ