ぱーるの日常 4歳

ポトス&ハトス

 ←ミニ薔薇 →クムたん♥
新入りさんですが、無駄使いではありません
2016.08.05 ポトス&ハトス-1

あめとりん*の部屋のポトスが床に着きそうな勢いだったので・・
チョッキンして挿したら付きました
2016.08.05 ポトス&ハトス-2

無駄使いは、こちらです
もう2~3ヶ月前ですが、斑入りの葉っぱが可愛くてお迎えしました
2016.08.05 ポトス&ハトス-3

ハトス(ファトスヘデラ)という名前で、日本ヤツデとヘデラの交雑種だそうです
2016.08.05 ポトス&ハトス-4

いいかげんにやめてくだしゃい
↑それが止められないのよね ぱーるのお洋服と植物への物欲は止まらないのです
2016.08.05 ポトス&ハトス-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ミニ薔薇】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ハトスというのがあるのですね(#^.^#)
斑入りが涼しげですね♪
以前は私も相当、植物に力が入ってしまいましたが(^_^;)
今は見事にアンジュのものしか目に入らなくなってしまいました(笑)
でも訪れた先に植物が置いてあると☆とっても気持ち良いです(#^.^#)

アンジュままさん 

私も花屋さんで初めて見たんです!
で、即お持ち帰り(笑)
アンジュままさんも、以前は植物に力が入っていたのですか?
私は父の影響か、子供の頃から観葉植物が大好きなのです。
いつかこの熱が冷めるといいのですが・・(汗)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ミニ薔薇】へ
  • 【クムたん♥】へ