粘土細工

粘土細工(遊具②シーソー)

 ←トリミングデー →Cafe Rui①
あめとりん*の月1回のお楽しみの粘土細工、7月は急にホテルの予約が入り
泣く泣くお休みしたけれど、8月は行ってきましたよ

今回作るのはシーソー
先生の作品
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-1

そしてあめとりん*が作ったのは、もちろんマルチーズ
今回は女の子をマルチーズに、リスとブタとパンダの配置を変更しただけです
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-2

ティータイムにいただいたおやつ
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-3

とても美味しかったです
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-4


帰宅後、デジイチで撮影しました
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-5

上から見たところ
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-6

後ろから見たところ
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-7

シーソーなので、ちゃんと動きますよ
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-8

ぱーるさん
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-9

脇役たち(リス+パンダ+ブタ)
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-10

ぱーると記念撮影
また、おるすばんでちたよ」 ←ごめんね
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-11

うめあわせは、ちゃんとしてくだしゃいね
↑涼しくなったら、またランに行こうね
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-12

遊具シリーズは、あと1つ 次回もとても楽しみです
2016.08.12 粘土細工(遊具②シーソー)-13



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【Cafe Rui①】へ

~ Comment ~

 

めちゃめちゃ可愛らしかったです
(≧∇≦)メルヘン度120%でした
( 〃▽〃)
マルチーズちゃんが両端に☆パールちゃんを思い浮かべながら、作られたのでしょうね(〃ω〃)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

粘土細工☆彡本当に素敵ですね(*^^*)
あめとりん*さんの作品もうプロ級ですよ!いつもぱーるちゃんとお友達がとっても可愛いです♡
私も近くにこんなお教室があったら絶対に通いたいです(*^^*)

いつかプレ企画して下さいね(^_-)-☆

アンジュままさん 

ありがとうございます!
マルチーズだけは、何とか思うように作れるようになってきました。
他はまだまだこれからだけど、少しずつチャレンジしていきたいです♪

HIKKANOさん 

ありがとうございます(*^_^*)
プロ級だなんて・・。まだまだですよ~。
やっと1年だけど、行けない月もあるので・・。
教室は、私の先生の師匠の弟子で講師をされている方が、
全国に800人くらいいるそうなので、HIKKANOさん地方にもあると思いますよ!
HIKKANOさんは器用だしセンスも良いので、すぐに上達されそうですね(^_-)-☆

そのうち・・他の犬種も作る予定なので、
7周年にはプレ企画をしたいと思っていますよ。
まだまだ先ですが・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【Cafe Rui①】へ