オフ会

Cafe Rui②

 ←Cafe Rui① →プレゼントいただきました♪
続きです・・

おやつタイムでしゅよー
2016.08.14 Cafe Rui②-1

すぐに、みんな集合です
2016.08.14 Cafe Rui②-2

さすがメイプルちゃん、一番いいポジションをキープしていますね
2016.08.14 Cafe Rui②-3

でも順番ですよ
2016.08.14 Cafe Rui②-4

おやつがあれば、仲良しに見えなくもない、知り合いたちです
2016.08.14 Cafe Rui②-5

いつの間にかりょうちゃんは後ろに追いやられてしまいました
2016.08.14 Cafe Rui②-6

女子は強いですね
2016.08.14 Cafe Rui②-7

ぱーるは一番後ろの少し離れたところが定位置だったのに、
最近はメイプルちゃんに負けていません
2016.08.14 Cafe Rui②-8

おやつ、美味しかったね
2016.08.14 Cafe Rui②-9

ママたちのデザートタイムです

パンケーキをいただきました
わんこと食べれるパンケーキ、ぱーると食べようと思ったのに撃沈
(さすが肉食獣だわ)
りょうちゃんとメイプルちゃんと、美味しくいただきましたよ
2016.08.14 Cafe Rui②-10

またあそんでね
2016.08.14 Cafe Rui②-11

久し振りのお出掛けは、とても楽しい時間でした
いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、ストレス発散できましたよ
しばらくはランランは無理だけど、またランチしようね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Cafe Rui①】へ
  • 【プレゼントいただきました♪】へ

~ Comment ~

こんばんは♪ 

先日はありがとう♪ヽ(´▽`)/

Ruiさんのごはん美味しいよね~
ワンコのおやつも美味しいしv(=∩_∩=)

ぱーるちゃんめっちゃオヤツ食べるようになったよねなのにスリムボディキープして羨ましい~(≧∇≦)

オヤツ必死なメイプルに踏みつけられそうになって(いや踏まれてたね(^^;;ゴメンね)
ちょっぴり怒ってる姿も可愛かったよ~

りょうちゃんもずっと頂戴ポーズしてて可愛かったね
また、涼しくなったら遊んでね♪ヽ(´▽`)/

メイプルママさん 

こちらこそ、ありがとう!
Ruiさんのご飯、美味しかった~。
次は何を食べようか・・って楽しみになるね。

ぱーるはよく食べるけれど太らないかな。
肉食獣でけっこう好き嫌いが激しいからかも(爆)
メイプルちゃんは、ますます逞しくアスリート体型になってたね!

涼しくなったら、次はランに行こうね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Cafe Rui①】へ
  • 【プレゼントいただきました♪】へ