粘土細工

粘土細工体験(パフェ)

 ←しおりんのお土産 →多忙につき・・
先生が粘土細工の体験教室をされると聞いたので、
前からやってみたいと言っていたしおりんを連れて行ってきました

体験で作るのは、パフェ
先生の作品です (レシピは三雲雅子先生です)
2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-1

あめとりん*が作ったのは、もちろんマルチーズ
2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-2

これは、高一のしおりんの作品ですよ
初めてにしては、頑張ったと思いません
2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-3


帰宅後、デジイチで撮影
2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-4

後ろから
メモスタンドになっているんですよ
2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-5

2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-6

モデルはぱーるです
2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-7

また、おるすばんでちた・・
↑しおりんパパと家でお留守番してもらいました
2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-8

この埋め合わせは涼しくなったらね
2016.08.19 粘土細工体験(パフェ)-9



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しおりんのお土産】へ
  • 【多忙につき・・】へ

~ Comment ~

 

とっても美味しそうで☆可愛らしいパフェでした(#^.^#)お上手ですね( 〃▽〃)

アンジュままさん 

ありがとうございます。
全然上手じゃないんですけどね(汗)
でも作るのは楽しいです!
老眼と戦いながら・・ですけどね(苦笑)

はじめまして 

えっ?えっ?
粘土細工なんですかー(゚ロ゚屮)屮
本物みたいで驚きです!
食べたいくらい美味しそうです♪
とってもお上手です!
ぱーるちゃんもそっくりで
可愛らしいです(*^^*)

すずめさん 

ありがとうございます!
ぱーるも食べ物のときだけ興味津々なんですよ。
ブランコとか馬車だと見向きもしません。
いい匂いはしないんだけど、気になるのかな(笑)

あっ、全然上手ではないですよ。
まだ始めたばかりで・・。
上手になるように頑張ってます(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しおりんのお土産】へ
  • 【多忙につき・・】へ