プレゼント企画

お名前の確認お願いします!

 ←ご褒美はいただきます! →しろくま
先日は、当ブログの4周年記念プレ企画にご応募いただきありがとうございました
お名前の確認をお願いします

すず❤ママさま
みゆさま
ひっきー08さま
苺ママさま
アンジュままさま
久美さま
HIKKANOさま
ぱすとんままさま
ビルモンテさま
サチの旦那さんさま
kanpieさま
アルママさま
メイプルママさま
まるまとまるるのママさま
エルフィさま
ゆきんこママさま

もし、応募したのに名前がないよ~という方がいらっしゃったら、
申し訳ございませんがもう一度コメントしてくださいね

ちゅうせんまで、もうすこしおまちくだしゃいね
2016.08.30 お名前の確認をお願いします!-1

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ご褒美はいただきます!】へ
  • 【しろくま】へ

~ Comment ~

NoTitle 

名前確認しました(≧∇≦)
ぱーるちゃん、苺ママをえらんでね〜♡
よろしくお願いします*\(^o^)/*

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
名前確認させて頂きました(*^^*)
当たると最高に嬉しいなぁ♪
抽選も楽しみにしております☆彡
お忙しいのは少しは落ち着かれましたか?
残暑が厳しいですのでご無理はなさらないでくださいませ。

NoTitle 

名前、確認しました!
抽選楽しみにしてまーす♪

 

いつもブログと、パールちゃんの、写真楽しんで見させて頂いてます。
応募は、もう終わりました?

苺ママさん 

ご確認ありがとうございました!
ぱーるが上手く抽選できるか不安ですが・・。
応援してやってくださいね♪

HIKKANOさん 

ご確認ありがとうございました!
忙しさは峠を越しました(笑)
夏バテすることなく取り切ることが出来ました。
9月はヒマになるといいな~(←生活に支障ありですがー汗)
抽選はひかるちゃんたちのように上手くはできないと思うけれど、
何とか頑張ってもらいます!
もう少しお待ちくださいね(*^_^*)

サチの旦那さん 

ご確認ありがとうございました!
もう少々お待ちくださいね♪

みかんママ 

プレ企画は7月の4周年記念のもので、8/6に応募は締め切っていますよ!
次は7周年の予定です。
見逃さないでくださいね!

 

こんばんは(^-^)

名前載ってて
嬉しかったです~♥
しっかり確認いたしました\(^^)/

ぱーるちゃん
2つぐくり可愛い(*≧∀≦*)
ビビもお耳伸ばしてた頃
くくってたのですが

ビビはおっかさんみたいに
なっちゃって(笑)(笑)

今は短いお耳にしてます(*^^*)

ビルモンテさん 

お名前の確認、ありがとうございました!
抽選まで、もう少しおまちくださいね♪

ぱーるはスヌードを嫌がるので、お耳をくくってみました。
嫌がりはしないけれど、頭をブンブン振ってゴムを振り落とします(汗)
落としても落としてもくくるので、ぱーると私の根競べです(笑)

短いお耳のビビちゃん、似合っていて可愛いですね(*^_^*)

NoTitle 

こんばんは(#^.^#)
名前♡確認しました~(*^。^*)
ぱーるちゃんの抽選♡楽しみ~♡にしています(^o^)丿
ふたつ♡おちょんぼ可愛らしいです(#^.^#)

アンジュままさん 

お名前の確認、ありがとうございました!
ぱーるが上手く抽選できるか不安ですが・・
準備はボチボチやっています。
仕事が落ち着いたら抽選するので、もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご褒美はいただきます!】へ
  • 【しろくま】へ