お手入れ

トリミングデー

 ←ランタナ →ご褒美はいただきます!
約束通り()、ぱーるのトリミングをしましたよ

お出掛けだと思って喜んでついてきたのに、トリミングだと分かってテンション
2016.08.28 トリミングデー-1

足裏+肛門周り+お腹バリカン、隠れプー足、爪切り、耳毛抜き+耳掃除、
ブラッシングを済ませたら、ぱーるの大好きな炭酸泉温浴ですよ
2016.08.28 トリミングデー-2
↑ぬるめのお湯で、ゆっくり浸かってもらいました

肛門腺を絞ってから、薬用シャンプーで丁寧に洗います
足先を舐める癖があるので、足先は特に丁寧に洗いましたよ
2016.08.28 トリミングデー-3

濡れるとショボいぱーるだけど・・
2016.08.28 トリミングデー-4

ドライングしたら、フワサラのいつものぱーるになりましたよ
2016.08.28 トリミングデー-5

体はいつも通り3mm、お顔と足周りもカットしました
2016.08.28 トリミングデー-6

あたちはこがおでしゅよ」 ←うん、思い出した
2016.08.28 トリミングデー-7

かわいくなりまちたかぁ」 ←それなりに・・ね
2016.08.28 トリミングデー-8

ウエストも、ちゃーんとくびれていますよ
2016.08.28 トリミングデー-9

がんばりまちた
↑いえ、頑張ったのはあめとりん*です でもいつもより少し大人しかったかも
2016.08.28 トリミングデー-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ランタナ】へ
  • 【ご褒美はいただきます!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
やっとのお休みにトリミングお疲れ様でした!
やっぱりプロのおうちの子
お手入れ大変ですね(*^▽^*)

たまにはあめとりん*さんの
お休みも欲しいのでは? 笑

昨日はコメントありがとうございます!
毎日皆さんのブログを
スマホから覗き込んでる私です(^-^)v

sibanekoさん 

サロンの家の子なのに、いつも後回しになるので、
休日くらいは洗ってあげないと!って感じです。
そして次の日はわんサービスでランに出掛け、
汚れたのでまたシャンプーでした(苦笑)

sibanekoさんも秀斗くんも元気そうで良かったです!
無理をなさらずに、介護頑張ってくださいね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランタナ】へ
  • 【ご褒美はいただきます!】へ