粘土細工

粘土細工(ハロウィン)

 ←しろくま →プレ企画 抽選練習風景
プレ企画の抽選ですが、ただいまぱーるの特訓中につき、もう少しお待ちくださいね

あめとりん*が老眼にムチ打って作った箱の中からおやつを選ぶのは、怖がって
“持って来い”ができないので、おやつを包んだ紙を選ぶこともできず・・

あめとりん*も・・動画を撮りながらぱーるに指示を出すのは結構難しいです

ですが、何とか近日中に抽選したいと思っています



お仕事のほうが忙しく(先週も9連勤だった)、なかなか更新できずにいますが・・
ネタも溜まりつつあるので、少しずつですがupしていきますね

少し前に、粘土細工のワークショップに行ってきました

作ったのは、ハロウィン
先生の作品です (レシピは三雲雅子先生です)
2016.09.13 粘土細工(ハロウイン)-1

あめとりん*が作ったのは、もちろんマルチーズ
2016.09.13 粘土細工(ハロウイン)-2
↑月とコウモリは、動くので帰宅後付けました

帰宅後、デジイチで撮影
2016.09.13 粘土細工(ハロウイン)-3

今回も可愛くできました
2016.09.13 粘土細工(ハロウイン)-4

ハロウィンコスプレしたぱーるが可愛いでしょ
2016.09.13 粘土細工(ハロウイン)-5

興味深々 いえ、狙っていますよ
2016.09.13 粘土細工(ハロウイン)-6

またおるすばんでちた」 ←ごめんね
2016.09.13 粘土細工(ハロウイン)-7

わかってましゅねっ」 ←はい、埋め合わせは必ず・・
2016.09.13 粘土細工(ハロウイン)-8


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【しろくま】へ
  • 【プレ企画 抽選練習風景】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ハロウィン♡バージョンの粘土細工☆とっても可愛らしいです(#^.^#)
見てるだけで楽しくなります(^o^)丿
ぱーるちゃん、美味しそうにみえちゃうかな(*^。^*)抽選練習♡大変そうだけど(^_^;)がんばってね~(#^.^#)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ハロウィンの粘土細工♪こちらもとても素敵ですねヽ(^o^)丿
あめとりん*さんお忙しいの続いてるのですね(;^ω^)
どうかご無理なさらず…抽選もぱーるちゃんとリラックスして楽しくできるのが何よりですのでいつまででも待っていますね(*^^*)

NoTitle 

今回も可愛い〜♡
やっぱり粘土細工興味あります〜(*^^*)
抽選、私も去年一人で動画撮ってってしたので難しいのわかります〜!
何かに包んで、っていうのは片手じゃなかなか難しいですしね。。。
どんな方法になるのか楽しみにしてますね!
でもお忙しいから無理しないでね〜(>_<)

アンジュままさん 

ありがとうございます!
ハロウィンバージョン、いつもの教室ではないのですが、
作りたくて押しかけて行きましたよ。

抽選はただいま特訓中です。
明日練習の様子をupしますね♪

HIKKANOさん 

ありがとうございます!
たまには違うもの・・と思いながらも結局マルチーズで作りました(笑)

仕事は有り難いことに、ずっと忙しいです(汗)
9連勤のあとは、7連勤(今のところ)の予定・・。
でもせっかく良い季節になってくるので、お出掛けもしなきゃ!です(笑)

抽選は、ただいま特訓中ですよ。
少しずつ学習しているみたいです。
明日は最初のダメダメぱーるをupするので、笑ってくださいね♪

苺ママさん 

粘土細工、楽しいですよ~。
苺ママさんは器用だから、きっとハマると思う!
私が習っている先生の、先生のブログです。見てみてくださいね。
http://www.dongurikobo.com/

抽選は・・カメラですらまともに撮れない母にビデオは無理なので、
自分でやるしかないです・・。
そしてぱーるがダメなら、お客様わんこにやってもらおうかと考えたり(苦笑)
でも少しずつ特訓の成果も現れているので、もう少し頑張ってみます!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しろくま】へ
  • 【プレ企画 抽選練習風景】へ