プレゼント企画

プレ企画 抽選練習風景

 ←粘土細工(ハロウィン) →ブログ4周年記念プレ企画 抽選結果発表♪
練習風景を動画に撮ってみました

ぱーるさん、やる気は満々なんですけどね
どうしたらいいのか分からなくで固まっています・・

まずは、小箱の中からおやつを選ぶ抽選にチャレンジです


次は紙に包んだおやつを選ぶ抽選にチャレンジです


あめとりん*の声が入っています
動画投稿が初めてで、音声の消し方も分かりません
誰か、教えてください

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【粘土細工(ハロウィン)】へ
  • 【ブログ4周年記念プレ企画 抽選結果発表♪】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃん、頑張ってます‼あめとりんさんも(°▽°)
結構、練習も根気が要りますよね💦💦
引き続き☆応援してま~す(≧∇≦)
まだ動画未デビューで(^^;💦お役に立てず失礼します(〃ω〃)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
ぱーるちゃん頑張ってますね(^_-)-☆
音の消し方…私はムービーメーカーなのでビデオツール編集からビデオボリュームをゼロにして消してます。
アプリによって使い方が違うと思うので参考にならなくてすみませんm(__)m
後は音楽でごまかすという手も(笑)
でも♪HIKKANOはあめとりん*さんのお声が聞けて♪可愛いぱーるちゃんのちょこちょこ動く様子も見れて大大満足です♪

NoTitle 

おはよう☆彡
ユーチューブの管理のところで編集したい動画を選んで
♪(音符)のマークのところをクリックすると
右に音楽が出てくるので好きな曲選んで範囲を設定するとできると思います。なんか私もごちゃごちゃやってたらできたので。
わかりにくいかも。ごめんね。

NoTitle 

こんばんわ♪
あめとりん*さんもぱーるちゃんも
めっちゃ頑張ってますね(*^▽^*)
あ、音の設定、私もめっちゃ悩むんで
教える事出来なくてゴメンナサイ☆
とても楽しそうで良いですネ(^○^)

アンジュままさん 

食べることにあまり執着がないからか、
最初はどうしていいか分からなかったみたいですが、
何とか抽選できそうなところまでこぎつけました!

動画は撮るのもなかなかピントが合わないし、
upも手探りで・・何とかできたけど、しっかり私の声が入っていました(汗)
見苦しくて(聞き苦しい?)申し訳ないです・・。

HIKKANOさん 

恥ずかしながら、YouTubeを始めて使いました。
FC2動画にもチャレンジしたのですが、訳が分からず・・。
機械音痴もここまでくると・・と情けなくなりました(涙)
携帯もガラケーでアプリのダウンロードなど???の世界です(苦笑)
私の濁声は聞き苦しくて申し訳ないのですが、
そのうちぱーるの声はお聞かせできれば・・と思います。
びっくりするくらい『おっさん』なので、笑ってもらえると思います(爆)

ひっきーさん 

ありがとうございます!
早速やってみますね(^O^)
動画、撮るのもなかなかピントが合わず、難しいですね・・。
しかもすぐにカードがいっぱいになるし・・。
デジイチよりコンデジのほうが扱いやすいのかな?
ビデオカメラも持っているんだけど、埃被ってます・・。

sibanekoさん 

sibanekoさん、お元気ですかぁ?
ぱーるは小さな脳みそで一生懸命考えているみたいです(笑)
物覚えは良いほうなので、何とか抽選できそうな感じになってきました。
ビビリなので毎回できるって訳ではないので、
ワンチャンスを私がちゃんと動画納めなきゃ!とプレッシャーです(汗)
sibanekoさん、お体を大切に秀斗くんとの時間を楽しんでくださいね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【粘土細工(ハロウィン)】へ
  • 【ブログ4周年記念プレ企画 抽選結果発表♪】へ