ドッグラン&カフェ 2016

わんサービス①

 ←ブログ4周年記念プレ企画 抽選結果発表♪ →わんサービス②
しばらく更新をサボっていましたが・・また頑張ってupしますね


8月28日(日)、ぱーるのお気に入りのカフェに行ってきました

9連勤明けのたった1日のお休みで、ゆっくりしたかったけれど・・
老体にムチ打って、わんサービスに励みましたよ

天気予報はお昼からだったので、オーダーを済ませてモデルさんをしたら~
2016.09.21 わんサービス①-1
↑お耳を三つ編みにしてみましたよ

急いでランへ
2016.09.21 わんサービス①-2

笑顔で走ってますよ
2016.09.21 わんサービス①-3

2016.09.21 わんサービス①-4

ぱーる、楽しい
2016.09.21 わんサービス①-5

もちろんでしゅ
2016.09.21 わんサービス①-6
↑こんなに楽しそうなお顔を見ると、連れて来てあげて良かったと思います
 (仕事の疲れは吹き飛ばないけどね)

いつでも全力疾走
2016.09.21 わんサービス①-7

早朝に雨が降って芝が濡れていたので、あんよがビショビショ
2016.09.21 わんサービス①-8

なにかもんだいでも」 ←いえ、ぱーるが楽しければいいんだけどね
2016.09.21 わんサービス①-9

曇っていたけど風がなく蒸し暑かったので、水分補給は忘れずにねっ
2016.09.21 わんサービス①-10

あーい
2016.09.21 わんサービス①-11

水分補給したら、また走ってましたよ
2016.09.21 わんサービス①-12


さぁ、カフェに戻ってティータイムにしようね
写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブログ4周年記念プレ企画 抽選結果発表♪】へ
  • 【わんサービス②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
お仕事お忙しそうで何よりです!
お体大切に頑張ってくださいね。

三つ編みぱーるちゃん、とってもかわいい~(♡∀♡)
お洋服もアクセもブルーでまとめてオシャレです♫
ぱーるちゃん、大好きなランで思いっきり走れてよかったね(^_-)
初動画、動くぱーるちゃんに感動でしたよ~♫
あめとりん*さんの声も若々しい!
また動画のアップ楽しみにしてます(*^^*)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

三つ編みのぱーるちゃんもとっても可愛いですね(^_-)-☆
雨であんよがビショビショになってもぱーるちゃんが楽しいならそれでいいって気持ち♡とても分かります(*^^*)
ランランしてとっても嬉しそうなお顔見れるのが最高に幸せな時間ですものね(*^^*)

まるこさん 

ありがとうございます。
残念ながら有り難いことに、ヒマなハズの9月も忙しくしています。
わんこには良い季節なのに・・とぱーるが拗ねていますが(汗)
仕事も頑張って、時間を作ってわんサービスもしなきゃ!です。

プードルちゃんが三つ編みにしているのを見て、やってみました。
マルチーズは毛がストレートなので、すぐにボサボサになりますね(苦笑)
動画は・・ぱーるはぜんまい仕掛けのおもちゃみたいにちょこまか動くでしょ?
また機会があれば、ぱーるのハスキーボイス(おっさん声)をお聞かせしたいです(爆)
私の声はお恥ずかしい・・。
ひっきーさんに音の消し方を教わったので、今後はしっかり消しておきます。

HIKKANOさん 

あんよがビショビショになっても、洗えば良いだけですもんね!
私はトリマーだから洗うのは全然平気なんだけど、トリミング大嫌いなぱーるがね・・。
まぁお楽しみのあとは必ずシャンプーですよね!
ランでの良いお顔、トリミングでも見せて欲しいところです(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ4周年記念プレ企画 抽選結果発表♪】へ
  • 【わんサービス②】へ