ドッグラン&カフェ 2016

わんサービス②

 ←わんサービス① →わんサービス③
続きです・・

カフェに戻って、シフォンケーキとアップルジュースをいただきました
2016.09.22 わんサービス②-1

おなかすきまちたー
2016.09.22 わんサービス②-2
ぱーるも持参のおやつをいっぱい食べましたよ


お腹が満たされたら、またランへ
ボサボサの三つ編みを解いて、走りましたよ
2016.09.22 わんサービス②-3

走っているときも笑顔
カフェの中とは全然表情が違って生き生きしてるでしょ
2016.09.22 わんサービス②-4

ラン、さいこぉ
2016.09.22 わんサービス②-5

お耳がダンボみたい 空も飛べるかな
2016.09.22 わんサービス②-6

2016.09.22 わんサービス②-7

カフェで乾いたあんよがまたビショビショだけど、まぁいいか
2016.09.22 わんサービス②-8

すぐにかわきましゅよ
2016.09.22 わんサービス②-9

うん、そうだね
2016.09.22 わんサービス②-10

でも、帰ったらシャンプー決定かな
2016.09.22 わんサービス②-11

まだかえりましぇんよ」 ←そろそろ帰ろうと思ったんだけど・・
2016.09.22 わんサービス②-12
少しカフェで一服してから、もう一度走ろうか

もう一回だけ続きますので、お付き合いくださいね
次回は、お友達の登場です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんサービス①】へ
  • 【わんサービス③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ランでのぱーるちゃんのうれしいお顔は格別ですね(^_-)-☆
走る事、運動が大好きな子は本当にいいお顔するなぁ♪
HIKKANOこんな笑顔を見てると思わずPC向いて笑っちゃってます(笑)

でも♪シフォンケーキおいしそう♡
HIKKANOは食欲の秋だな(笑)

HIKKANOさん 

ぱーるは見た目は貧弱だけど、意外と運動神経は良くて走るのが大好きなので、
ランでは最高にいいお顔をしてくれます。
こんないいお顔をされると、たまの休日もわんサービスしちゃいますよね(*^-^*)

シフォンケーキ、私は苦手なんだけど、ここのは美味しいです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんサービス①】へ
  • 【わんサービス③】へ