ドッグラン&カフェ 2016

わんサービス③

 ←わんサービス② →トリミングデー
続きです・・

汗だくになったので、涼しいカフェで休憩です
休憩していたら、とっても可愛いお友達が
2016.09.23 わんサービス③-1

今にもが降りそうだったから、急いでランへ
トイプーの男の子ラブくん はい、ぱーるの好みのタイプです
2016.09.23 わんサービス③-2

挨拶をしたら・・
2016.09.23 わんサービス③-3

ぱーるが遊びに誘っていますよ
2016.09.23 わんサービス③-4

ラブくんも、ぱーるの誘いに乗ってきました
2016.09.23 わんサービス③-5

2016.09.23 わんサービス③-6

激しい動きだけど、ラブくんは優しいので上手にお相手してくれていますよ
2016.09.23 わんサービス③-7

見つめ合って
2016.09.23 わんサービス③-8

誘い~誘われ~
2016.09.23 わんサービス③-9

2016.09.23 わんサービス③-10

とても楽しそうです
2016.09.23 わんサービス③-11

写真はブレブレだったけど、追いかけっこもしてたんですよ~
2016.09.23 わんサービス③-12

2016.09.23 わんサービス③-13

もっと遊ばせてあげたかったけれど、大粒の雨が降って来て慌ててカフェに戻りました
写真は多いけれど、時間にすればほんの5分くらいでした

こんなに相性の良い子には滅多に会えないので、ぱーるは大はしゃぎでしたよ
帰る前にほんの少しだけれど、お友達と遊べて良かったね
またお会いしましょうと言って、ラブくんご家族とさよならしました

あめとりん*は雨の中、運転手頑張りましたよ
もちろん、ぱーるはお家に着くまで爆睡でした
走行距離は、140.5km  帰宅したのは19時過ぎで、真っ暗でした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんサービス②】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

 

誘い、誘われ(笑)とても楽しそうなぱーるちゃんの様子でしたね~
(≧∇≦)
なかなか相性ピッタリのコに巡り会えないですものね~(#^.^#)貴重な時間でしたね~(≧∇≦)
長距離運転☆お疲れ様でした~(#^.^#)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ぱーるちゃんお誘いがとっても上手ですね(*^^*)
ワンちゃん同士で上手にご挨拶したり相手の子のペースに合わせて遊んでる姿見てると可愛くてほっこりしますね(*^▽^*)

アンジュままさん 

ぱーるは自分はガンガン行くのに、ガンガン来られるとダメなんですよ。
大人しくて、誘いに乗ってくれて、追いかけっこが好きで、イケメン(←ここ重要ー笑)がタイプです。

HIKKANOさん 

お誘い、ヘタクソですよ・・。
肉食女子なので積極的過ぎて、いつも引かれています(汗)
ラブくんは保育園に通って訓練されていたとかで、
ぱーるの扱いもとても上手でしたよ(笑)
こんな姿を見ていると、ぱーるに妹を・・なんて考えたりも。
でもお友達と家族はきっと違うでしょうね・・。


管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんサービス②】へ
  • 【トリミングデー】へ