ドッグサロンP

ハロウィン♪

 ←トリミングデー →ドロボー役オーディション(*^-^*)
サロンのディスプレイをハロウィンに変更しました

右側が今年買い足したものです
2016.09.25 模様替え(ハロウィン)-1

ぱーるにもハロウィンのチョーカーを着けて、モデルさんしてもらいました
2016.09.25 模様替え(ハロウィン)-2

はっぴぃ はろうぃん
2016.09.25 模様替え(ハロウィン)-3

おかしくれないと、いたずらしましゅよ
↑ぱーるは生れてから一度もイタズラしたことないけどね
2016.09.25 模様替え(ハロウィン)-4

置物はほとんど使い回しだけど・・
2016.09.25 模様替え(ハロウィン)-5

ハロウィンって何だかワクワクしますね
2016.09.25 模様替え(ハロウィン)-6

ちょっとした飾りつけだけど、楽しみにしていてくださるお客様もいて、
お声を掛けていただくのが嬉しいです
2016.09.25 模様替え(ハロウィン)-7




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【ドロボー役オーディション(*^-^*)】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃん、ハロウィン準備☆バッチリですね~(#^.^#)
ぱーるちゃん、いたずら一回もなしに驚きました~(≧∇≦)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ぱーるちゃん♪一度もいたずらしたことないの~(@_@)本当にお利口さんですね(*^^*)
しかも可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハロウィンのディスプレイも♪素敵ですね(*^^*)
我が家の娘ども今ボサっ子なので綺麗にしたらUPしますね(^_-)-☆
ぱーるちゃんみたいにお利口さんにモデルできるかな(#^.^#)

アンジュままさん 

先代犬ぴぃもですが、ぱーるもイタズラを知らないと思うんです。
手の届く場所に食べ物を置いていても取ったことはないし、
コンセントなどのコードや柱なんかを齧ったこともありません。
トイレも完璧で失敗なしです。
こんなふうに言ったらとっても良い子みたいだけど、
トリミングは暴れるし、TVに動物が出ると激吠えだし、
決して良い子ではないんですけどね(苦笑)

HIKKANOさん 

イタズラは一度もないですね。
でもお利口なんじゃなくて、イタズラすることを知らないだけだと思いますよ~。

ハロウィンって色使いがPOPで気分が明るくなりますね♪
ぱーるはモデルさんは、自分の仕事だと思っているみたいです。
でも3姉妹の美しさには叶いませんよ!

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【ドロボー役オーディション(*^-^*)】へ