ぱーるの日常 4歳

ドロボー役オーディション(*^-^*)

 ←ハロウィン♪ →まだまだ咲いていますよ♥
かなーり前のことですが、荷物が届きました (紹介が遅くなってすみません)
2016.09.26 ドロボーオーデション-1

送ってくださったのは、HIKKANOさん
中身は・・ミレー(とっても美味しくいただきました)と・・
2016.09.26 ドロボーオーデション-2

ドロボー柄バンダナ+ほっかむり
実は、HIKKANO家主催のドロボー役オーデションに参加させていただいたんです
2016.09.26 ドロボーオーデション-3

それでは、審査員長のHIKKANOさんの目に留まるように、
張り切ってアピールしてくださいね
かぶりものはにはてでしゅ」 ←そんなんでは予選突破できませんよ~
2016.09.26 ドロボーオーデション-4

わかりまちた・・がんばりましゅ
2016.09.26 ドロボーオーデション-5

HIKKANOさん、ぱーるに1ぴょうをおねがいしましゅ
2016.09.26 ドロボーオーデション-6

ドロボーらしく、後ろ姿も撮ってみました
2016.09.26 ドロボーオーデション-7

HIKKANOさん、楽しい企画をありがとうございました
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃんのドロボー姿、とっても可愛かったです
3姉妹の可愛いドロボー姿はこちら
2016.09.26 ドロボーオーデション-8

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ハロウィン♪】へ
  • 【まだまだ咲いていますよ♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
ドロボー役オーデション?(笑)
ぱーるちゃんが被ると何だかお上品ですね!
オシャレな被り物に見えてきますよ(^o^)
とっても可愛いドロボーさん♡
お口周りに黒いドロボーヒゲがあったら完璧かな( ´艸`)

 

ぱーるちゃん、可憐なドロボーちゃんになってます( 〃▽〃)
ミレットさりげなく狙ってる⤴(笑)

 

再び(^^;
ミレーとビスケットが混じってしまい(^^;ミレットって💦💦失礼しました(笑)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

いや~~~ん♡ぱーるちゃん可愛すぎますよ(*^^*)
なんてオサレにドロボーさんになってるのかしら(笑)
清き一票もちろん入れますとも♪
って皆様のワンコちゃん出揃ってるわけじゃないんですけどね(^_-)-☆
でも本当に文句なしに素敵☆彡
ぱーるちゃん可愛くモデルさんしてくれて本当にありがとう♡

まるこさん 

はい、お友達の所でオーディションが開催されていたので、
参加させてもらいました。
意外と唐草模様が似合うでしょ?
透明のおヒゲはちくちく痛いので根元からカットしていますよ。
黒いおヒゲは思いつきませんでした(^-^;

アンジュままさん 

ぱーるは被り物が苦手だけど、頑張りました!
可憐というよりは、おマヌケですけどね(笑)

アンジュままさん 

ミレット・・ミレーのことだったのですね(笑)
HIKKANOさんがバンダナと一緒に送ってくださったのですが、
私もミレーというお菓子を初めて見ました!
優しいお味で食感がしっかりしていて、癖になるお菓子でしたよ。

HIKKANOさん 

清き一票、ありがとうございます(*^-^*)
みなさんのドロボー姿、見てみたいですね。
きっとみんな、とっても可愛いんだろうな♥
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハロウィン♪】へ
  • 【まだまだ咲いていますよ♥】へ