ぱーるの日常 4歳

まだまだ咲いていますよ♥

 ←ドロボー役オーディション(*^-^*) →柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;
暑かった夏も終わり季節は秋へと移り変わっていますが・・
我が家の夏のお花はまだ綺麗に咲いています

朝顔(フライングソーサー)
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-1

毎日たくさんの花を咲かせ、楽しませてくれています
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-22016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-3
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-42016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-5

たくさん咲いているのですが、何故か種が一つもできないんです
サカタのタネを購入して育てたのだけど、
遺伝子操作か何かで種ができないようにしてあるのかな
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-6


あめとりん*の部屋のベランダも賑やかですよ

ミニ薔薇
四季咲きなのかな、GW明けくらいからずっと咲き続けています
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-7

咲くたびに切って、父の仏壇にお供えしているのですが、
お花を買わなくても良いくらい、次々咲いてくれます
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-8

蕾もいっぱい
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-9

購入した時紫色だった薔薇も、ずっとピンク色のまま咲いていますよ
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-10

お客様にいただいた“あかれんげ”も、3度目の満開です
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-11

ランタナ“七変化”が咲きました
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-12

黄・オレンジ・ピンクの3色のグラデーションが綺麗です
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-13

ハイビスカスも、まだ咲いてくれていますよ
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-14


あたちのでばんがありましぇん・・」 ←ぱーるのブログなんだけどね
2016.09.27 まだまだ咲いていますよ♥-15



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ドロボー役オーディション(*^-^*)】へ
  • 【柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;】へ

~ Comment ~

 

前回のミレー(^^;食べたくなって今日偶然見つけてゲットです(笑)

朝顔すごくキレイな色味ですね~
(#^.^#)ハイビスカスやミニバラまでみんなすごくイキイキしたお花ばかりですね~(#^.^#)ぱーるちゃんに負けないくらい(≧∇≦)沢山可愛がってもらえてるのでしょうね~(#^.^#)

アンジュままさん 

ミレーゲットされたのですね(*^-^*)

朝顔は、このフライングソーサーが一番好きです。
同じ枝(?)だけど、開くたびに違う模様が楽しいです。
ハイビスカスは今日も大雨の中咲いていました。
育てるのはそれほど得意ではないけれど、
見ると連れて帰りたくなるんですよね~(苦笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドロボー役オーディション(*^-^*)】へ
  • 【柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;】へ