ぱーるの日常 4歳

柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;

 ←まだまだ咲いていますよ♥ →素敵すぎる残念賞☆
9月6日(火)、柳谷観音に行ってきました
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-1

いつもの月1回のお詣りです
日頃の感謝を込めて、しっかりお詣りしましたよ
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-2
めちゃくちゃ暑かったので、写真はこれだけです (写真は使い回しではありません)
もちろん、ぱーるさんも一緒にお詣りしましたよ


お詣りを済ませたら早々に引き上げて、ぱーるの動物病院に行ってきました
帰宅後、記念撮影~
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-3
↑いつもの如く、“フェラリア”の言葉に反応してベッドに飛び込んでいます

はやくくだしゃい
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-4

お目々キラキラ、真剣な表情です
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-5

先月は途中で食べなくなったけど、今月はちゃんと食べてくれるかな・・
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-6

いただきまーしゅ
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-7

2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-8

うまうま~
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-9

2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-10

つぎ、かもーん
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-11

もうおわりでしゅかぁ・・」 ←うん、また来月ね
2016.09.28 柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;-12

いつもは満足するようにと4つに割ってあげていたんだけど、飽きるみたいだから
今回はそのままあげると、一気に食べてくれましたよ

来月もちゃんと食べてくれるといいな



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まだまだ咲いていますよ♥】へ
  • 【素敵すぎる残念賞☆】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
すっかりご無沙汰でした(^^;
毎月お参りに行かれているんですものね。
暑い中、お疲れさまでしたm(__)m

ぱーるちゃん、ちゃんとフェラリアって言葉に反応するんだね。
今回はちゃんと最後まで食べたね、エライぞ!!
おさげのぱーるちゃん、可愛い(*^-^*)
キャンディキャンディのような、女子高生のような(笑)
とってもよく似合ってます。
実は2マルは元々20日がフェラリアDayだったけど、
すっかり忘れていて今日飲ませました(;・∀・)
11月には最終日になってそうです(笑)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ぱーるちゃん♪なんておいしそうに食べるのかしら(*^▽^*)
おかわりが欲しい位美味しいのかな♪

頂いたボーロからうまうまあげたのですけど(*^▽^*)
みんな大喜び~(*^▽^*)
こんなに沢山のうまうま目の前にしたのは初めてなので大興奮でした(笑)
自分のものって分かるんでしょうね(^_-)-☆
本当にありがとうございました(*^▽^*)

ももさん 

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってすみません(汗)
最近は訪問&ポチが精一杯で、あまりコメントできなくて・・。

ぱーるは「フェラリア」はちゃんと「うまうま」だと覚えていますよ。
でも脳みそが小っちゃいから、「フロントライン」と区別がつかないみたいです(笑)
先月早くも味に飽きたようで食べなくなったので心配したけれど、
今月はちゃんと食べてくれてホッとしました。
うちも少しずつ遅れてますよ・・。
毎月病院に行ってもらっているので、なかなか行けないとどんどん遅れます(汗)

HIKKANOさん 

先月は途中でいらなーいと食べなかったんだけど、
今月は美味しそうに食べてくれてホッとしました(^^;)
高級おやつお薬なんだから、ちゃんと食べてくれないと!

ボーロ、喜んでもらえて良かったです!
お客様わんこには、りんごの評判が一番良かったです。
でも、りんごとさつまいもとチーズとバナナは限定で、もう作れないそうです(涙)
3姉妹のうまうま風景、楽しみにしていますね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まだまだ咲いていますよ♥】へ
  • 【素敵すぎる残念賞☆】へ