ぱーるの日常 4歳

素敵すぎる残念賞☆

 ←柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^; →またまたまた当選しました♪
紹介が遅くなってしまいましたが・・少し前に荷物が届きました
2016.09.29 素敵すぎる残念賞-1

ぱーると記念撮影~
送ってくださったのは、「Early American style ~可愛い輸入住宅~」エルフィさん
2016.09.29 素敵すぎる残念賞-2

中身は・・とっても可愛いポーセリンアートのお皿
エルフィさん、ありがとう
2016.09.29 素敵すぎる残念賞-3

ぱーるのイメージで作ってくださいました
2016.09.29 素敵すぎる残念賞-4

実は、エルフィさんのブログ4周年のプレゼント企画に応募したのですが、
残念ながら外れてしまいました

でも太っ腹なエルフィさん、希望者に残念賞をプレゼントしてくださったのです
素敵すぎる残念賞でしょ

エルフィさん、素敵なプレゼントをありがとうございます
お皿として使うこともできるそうですが、使うのは勿体ないので飾らせていただきますね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;】へ
  • 【またまたまた当選しました♪】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃんのイメージで( 〃▽〃)とっても可愛らしいです(≧∇≦)
ほんと、太っ腹なママさん(#^.^#)素敵すぎる贈り物( 〃▽〃)嬉しすぎますね♪ヽ(´▽`)/

アンジュままさん 

本当に、とっても可愛いお皿で感激です!
これが残念賞なんて、びっくりでしょ?
ぱーるのイメージ・・ぱーるはこんなに可愛くないけれど、
そんな風に言って作ってくださって嬉しかったです(*^-^*)

NoTitle 

こんばんは(*^-^*)

素敵にご紹介して下さり、本当にありがとうございますi-80

可愛いぱーるチャンと一緒に
お写真を撮って下さりとても嬉しいですi-233
ぱーるチャン、いつ見ても可愛いですね(*v.v)♪

あめとりん*さん、
プレ企画にご参加していただき
本当にありがとうございました(*^-^*)/
またご参加していただけれると嬉しいですi-237

ぱーるちゃんのお話をこれからも楽しみにしていますi-176

エルフィさん 

残念賞だとは思えないくらい素敵なお皿をありがとうございました!
大切に飾らせていただいています。
ぜひぜひ、また参加させてくださいね♪

それから日記代わりの親バカブログですが、
どうかこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;】へ
  • 【またまたまた当選しました♪】へ