ぱーるの日常 4歳

またまたまた当選しました♪

 ←素敵すぎる残念賞☆ →わんサービス(ランラン編)
また別の日に荷物が届きました (紹介が遅くなってすみません)
2016.09.30 またまたまた当選しました!-1

ぱーると記念撮影~
送ってくださったのは、「♪Brand New Day♪」のみっちゅさん
2016.09.30 またまたまた当選しました!-2

うまうまのかおりがしましゅよ
2016.09.30 またまたまた当選しました!-3

中身は・・老舗の「大野醤油」のポン酢・醤油・ソルト・ラー油のセット
みっちゅさん、ありがとう
↑ぱーるは食べられないけれど()、あめとりん*がいただきます
2016.09.30 またまたまた当選しました!-4

まるで香水のように、上品で綺麗な調味料のセット
しばらくは飾って眺めて目で楽しんで、それからゆっくり味わいますね
2016.09.30 またまたまた当選しました!-5

みっちゅさんの残暑お見舞いプレ企画、D賞=金沢お土産こっじゃー(おしゃれ)で賞
に応募し、残念ながら外れてしまったのですが、
敗者復活のT子さんグルメ賞に見事当選しました

素敵なプレ企画をしてくださったみっちゅさん、
素敵なプレゼントを選んでくださったT子さん、
あずもんちゃんの抽選を見守っていてくれたこむたん、
そして抽選であめとりん*を選んでくれたあずもんちゃん、
本当にありがとうございます
可愛いあずもんちゃんの抽選の様子はこちら



昨年後半から当たりまくっているあめとりん*
今度こそはとサマージャンボも買いましたとも

結果は・・5等300円
まぁ、サマージャンボ1枚+ミニ1枚の600円しか買ってないから、
たった例え300円でも喜ぶべきでしょうか

でもぉ、諦めませんよー
年末ジャンボもチャレンジです

もし当たったら
広~いラン付のお家を買って、ぱーると遊んで暮らしますよっ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【素敵すぎる残念賞☆】へ
  • 【わんサービス(ランラン編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あめとりん*さんすご〜い(*☻-☻*)
また当選!
参加賞のお皿も素敵だったし嬉しいですね♡
そして考える事はやっぱり一緒(笑)
宝くじ買いたくなりますよね( ´艸`)
私もまず苺と住めるマンション買うって思ったもん♪

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡またもや素敵な商品にご当選されて☆おめでとうございます(*^▽^*)
宝くじ当たったらいいですね(*^^*)
HIKKANOも同じくドッグラン付きのお家(いや…今のボロ屋もまだ住めるので)海の見える別荘買います(笑)
夢と希望は常にでっかく!だけど宝くじ当選は無縁だなぁ(笑)

苺ママさん 

また当選しました!
ホント今年は運が良いのかも。
宝くじもわんちゃんに選んでもらうと当たるかも!?
でもぱーるはくじ運ゼロなんですよ~

HIKKANOさん 

はい、また当選して、とっても嬉しいです(*^-^*)
でも宝くじは全く当たらないですね・・。
最高ロト6の1000円です(笑)
親戚には100万、友人には50万当たった人がいるんですけどね。
その人たちはどちらもお金持ちで・・
お金ってやっぱりある所に寄っていくのかも・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵すぎる残念賞☆】へ
  • 【わんサービス(ランラン編)】へ