ドッグラン&カフェ 2016

わんサービス(仲良し編)

 ←わんサービス(再会は恋の予感!?編) →SUZUKI レディースデー(焼きテラミス)
続きです・・

あまりにも暑いので、カフェに戻って休憩です
自家製はちみつレモンソーダ―をいただきました
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-1

ぱーるもクールダウンです
みんなで楽しくお話ししているとき爆睡していたので
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-2


復活
もうひとっ走りするそうです
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-3

おともだちがきまちたよ
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-4

はじめまちて
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-5

ヨーキーのお洒落な男の子
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-6

この子とも相性が良かったみたいで、すぐに追いかけっこが始まりました
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-7

ママさんが、ヨーキーは気まぐれだからごめんね~とおっしゃっていたけれど、
付かず離れず、波長が合ったときはスイッチが入る・・って感じで、楽しそうでしたよ
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-8

ぱーるもマルチーズだけど、気まぐれだもんね
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-9

おともだちになりまちた」 ←良かったね
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-10


またあたらしいこがきまちたよ
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-11

コッカーの男の子です
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-12

はじめまちて」 ←大きい子とも上手に挨拶できますよ
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-13

ぱーるがガンガン行くので、ちょっと困ってますよ
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-14

おいかけっこしましゅよ
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-15

追いかけっこには興味ないんだって
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-16

ぱーるがしつこくしてごめんね
でも優しい子で上手に交わしてくれましたよ
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-17

ランさいこぉ
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-18

大好きなラブくんと再会できて、いっぱいのお友達と遊べて、ホント良かったね
ラブくんは人にもわんこにも大人気だから、彼女になるのは難しいよ~
またみんなと遊べるといいね


たっぷり遊んだので、帰宅したら真っ暗
走行距離は、140.9km 運転手頑張りました
2016.10.03 わんサービス(仲良し編)-19
↑疲れたので、夕飯はスーパーで調達しました



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【わんサービス(再会は恋の予感!?編)】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(焼きテラミス)】へ

~ Comment ~

 

ランランの楽しい様子☆続けて拝見させて頂きました(*´∀`)
とっても上手にお友達と遊べるぱーるちゃん、可愛く、いきいきしてますね( 〃▽〃)
アンジュにもこの素晴らしい社交性を頂きとうございます♪ヽ(´▽`)/
イケメンの好みははっきりしてるのですね~(≧∇≦)ジャニーズ系ですね♪
運転お疲れ様でした~(≧∇≦)今、行楽シーズンなので☆色んな美味しそうなお弁当、販売されてますね(°▽°)

アンジュままさん 

上手に遊べているのか、ガンガン誘って引かれているのか・・ですが(笑)
人には不愛想だけれど、わんこは好きみたいですね。
はい、タイプはトイプー(レッドかアプリコット)で、ジャニーズ系の優しい子です!
ぱーるはパピーの頃にいつも遊んでいたお友達が、みんなレッドのトイプーだったからか、
自分もトイプーだと思っているのでは?と思います。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんサービス(再会は恋の予感!?編)】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(焼きテラミス)】へ