ぱーるの日常 4歳

ブル足

 ←新入りさん♪ →参加賞発送しました!
あめとりん*ばかり無駄使いをしていると責められたので・・
ぱーるにも新しいおもちゃを進呈しましたよ
2016.10.07 ブル足-1

はむはむ
2016.10.07 ブル足-2

業者さんからわんこの人気が高いと聞いていた“ブル足”
2016.10.07 ブル足-3

ちぅ
2016.10.07 ブル足-4

ぱーるもお気に召したようです
2016.10.07 ブル足-5

がぉーっ
2016.10.07 ブル足-6

少しは機嫌が直ったかな
あめとりん*が忙しくてストレスが溜まっているということは、
どこにもお出掛けできなくてぱーるもストレスが溜まっているってことだもんね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【新入りさん♪】へ
  • 【参加賞発送しました!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
お仕事お忙しそうですね。
季節の変わり目ですのでお体に気をつけて頑張ってくださいね!
ぱーるちゃん、ブル足気に入ったのね♪
うちもこのオモチャ 昔何度か買ったことがあります。
おもちゃに興味のないミントが遊んでたぐらいなので
そそられる何かがあるのでしょうね(^。^)
ぱーるちゃんが咥えるとブル足が大きく見える~
ちっちゃなお口でハムハムする姿が可愛いです(*^▽^*)

まるこさん 

こんばんは。
有り難いことに、今月もかなり忙しくなりそうです。
体だけは丈夫ですが、今月は健康診断とがん検診の予約を入れました。
一年に一回ですが、メンテナンスです(笑)

ブル足、ミントくんもお気に入りですか?
やはり業者さんの言ったことは間違いなかったのですね!
営業トークかと疑っていました(^^;)
みんなが大好きなたまごちゃんには興味のないぱーるですが、
ブル足はちょくちょく遊んでいますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新入りさん♪】へ
  • 【参加賞発送しました!】へ