プレゼント企画

参加賞発送しました!

 ←ブル足 →粘土細工(遊具③すべり台)
9連勤明けの今日、ぱーるとお出掛けしてきました
その様子は、また後日・・(時差のあるブログなので、upは少~し先になります)

明日からまたお仕事、頑張らなきゃ



随分遅くなってしまいましたが・・
本日、ブログ4周年記念プレ企画の参加賞を発送しました

kanpieさん、エルフィさん、ビルモンテさん、ゆきんこママさん、
到着までもう少しお待ちくださいね

遅くなったお詫びに・・少しですがおやつも同封しました
喜んでいただけると嬉しいです

プレきかくにごさんか、ありがとうございまちた
2016.10.07-2 参加賞発送しました!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブル足】へ
  • 【粘土細工(遊具③すべり台)】へ

~ Comment ~

ありがとうございます! 

こんばんは☆

ワァ~( 〃▽〃)
楽しみにしてますね♥

ぱーるちゃんいつも
キレイで可愛く
惚れ惚れです(//∇//)

ビビはトリミング後3日で
マシュマロヘアー終わっちゃいます
(笑)( ´∀`;)

お忙しいと思いますが
お仕事頑張ってくださいね~
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆



こんにちは♪ 

何だかド厚かましいヒトの代表になってしまったようで
少々恥ずかしいですが・・・(^^;
でも、ありがとうございます(^-^)
お仕事お忙しい中、送ってくださってホント嬉しいデス♪
楽しみに待ってますね~
やっと涼しくなりそうなのでまたななと遊んでくださいね(*''▽'')

 

再び失礼します☆

本日可愛いオモチャ&ウマウマ
届きました\(^o^)/
お忙しい中ほんとに
ありがとうございます!

ビビ凄く喜んでます(*≧∀≦*)

こちらこそ今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

kanpieさん 

全然厚かましくなんかないですよ~。
プレ企画して応募がなかったら、あまりにも残念だもの。
応募していただき、参加賞にも参加していただき感謝です♪
宣言した通りで参加賞もショボいですが・・。
こちらこそ、また遊んでくださいね(*^-^*)

ビルモンテさん 

無事届いて良かったです!
そして、ビビちゃんに喜んでもらえて嬉しいです!
長らくお待たせしてすみませんでした(汗)
これからもよろしくお願いします♪

NoTitle 

こんばんは(*^-^*)

先日、参加賞が届きましたi-80
お礼が遅くなり、大変申し訳ございません(TT)

可愛いオモチャとても嬉しかったです♪
LaLaも凄く凄く気に入って、
ずーっと遊んでいましたよi-80

本当にありがとうございました(*v.v)♪

粘土細工、とっても可愛いですねi-237i-178

エルフィさん 

無事届いて良かったです!
LaLaちゃん、いっぱい遊んでね♪

粘土細工はまだまだ思うように作れないのですが、
作りたいものはたくさんあり、教室が楽しみです。
老眼と闘いながら作っていますよ(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブル足】へ
  • 【粘土細工(遊具③すべり台)】へ