ドッグラン&カフェ 2016

小さい秋みーつけた②

 ←小さい秋みーつけた① →小さい秋みーつけた③
続きです・・

少し休憩したら、またランへ
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-1

おともだちでしゅよ
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-2

ぱーるの視線の先には・・ミニピンの男の子、エルくん
ぱーるもTカップサイズだけれど、エルくんもかなり小さいっ
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-3

エルくんの背後からそっと近づく白い影
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-4

しつれいしましゅよ
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-5

はじめまちて
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-6

挨拶が終わったら・・
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-7

あそびまちょ
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-8

エルくん、ぱーるの誘いに乗ってくれたみたいですね
すぐに追いかけっこが始まりましたよ
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-9

全力疾走です
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-10

体の大きさも走るスピードも、ちょうどいいみたい
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-11

相性が良いのか、何度も何度も誘い合っては走っていましたよ
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-12

2016.10.14 小さい秋みーつけた②-13

可愛いツーショットが撮れました
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-14

おともだちになりまちた」 ←良かったねっ
2016.10.14 小さい秋みーつけた②-15

次の日からまたお仕事なので早めに帰宅しようと思っていたのに、
こんなに楽しそうなお顔を見ると・・家に着く頃は真っ暗でした

でもぱーるが楽しんでくれれば、それでいいんです
だって、休日はわんサービスだものね

走行距離は、154.8km
ぱーるのお抱え運転手、頑張りましたよ

最近、9連勤が多い気がする・・
まぁ、最高20連勤(昨年)なんてこともあったけどね
仕事があるのはとても有り難いことだけど、定休日を定めたほうがいいのかな・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【小さい秋みーつけた①】へ
  • 【小さい秋みーつけた③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは(*^。^*)
結構、走りましたね~
お疲れさまでした
でも嬉しそうな顔を見ると
また連れて行こう!って気になりますね
我が子が楽しければ自分も楽しいし
わが子が幸せなら自分も幸せですね

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ぱーるちゃんは本当にお友達を作るのが上手で♡その仕草や態度がとても愛らしくて見ててほのぼのしちゃいます(*^^*)
最近ひかると六花はワンコラ激しくて(-_-;)このままだとお友達どころかドッグランも行けなくなりそうな勢い(-_-;)

ところで(笑)連写並みのスピードで沢山お写真撮るのですね(笑)
ぱーるちゃんの笑顔も最高ですものね☆彡

ECCAさん 

走るのが何よりも好きみたいだから、
ランでは一番いいお顔をしてくれます。
ぱーるも日頃のストレスを発散しているのだと思います(笑)
そうそう、楽しそうにしていると、また連れて行こうって思いますね!

HIKKANOさん 

ぱーるもワンコラ激しいですよ・・。
ただ先に他のわんこがワンコラすると、大人しくなるんです。
圧倒されているみたい(笑)

はい、連写並みに(^-^;
そのせいか、カメラの寿命が短いような・・(汗)
もっといいカメラが欲しいです。


管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小さい秋みーつけた①】へ
  • 【小さい秋みーつけた③】へ