ドッグラン&カフェ 2016

小さい秋みーつけた③

 ←小さい秋みーつけた② →亀岡夢コスモス園①
おまけです・・

J,shillgarden』の近くの直売所でしました
2016.10.15 小さい秋みーつけた③-1

ぱーるの大好物、秋の味覚、丹波栗です
500g500円也
2016.10.15 小さい秋みーつけた③-2

果物はほとんど食べないぱーるだけど、栗は大好きなのです
2016.10.15 小さい秋みーつけた③-3

むむっ、これは・・
2016.10.15 小さい秋みーつけた③-4

あたちのだいすきなくりでしゅね
↑食べたのは1年前なのに、ちゃんと覚えているのですね
2016.10.15 小さい秋みーつけた③-5

大好きな栗と記念撮影~
2016.10.15 小さい秋みーつけた③-6

大きな栗ですね
齧ろうとしたけど、生では食べられないよ
2016.10.15 小さい秋みーつけた③-7

ゆでてくだしゃい
2016.10.15 小さい秋みーつけた③-8

この後も、お客様から丹波栗をいただき、うはうはのぱーるです
毎日1個ずつ、夕食のデザートとして食べていますよ
飽き性のぱーるだけど、大好きな栗は飽きないみたいです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【小さい秋みーつけた②】へ
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんは栗が大好きなんですね!
苺もあげれば食べるけど、私が食べてる時に頂戴するのはりんごとナシだけなんですよ(*^^*)

そして、早速プレゼント企画に応募して頂いてありがとうございました♡
あめとりん*さんとは去年のプレゼント企画で始まったご縁ですもんね(*^^*)
抽選また練習しなきゃ〜!
ぱーるちゃんがとっても上手だったからプレッシャー(笑)

苺ママさん 

苺ちゃんは、りんごと梨がすきなのですね!
ぱーるは断トツで栗ですよ。
あとはサツマイモにカボチャ(野菜だけど)が大好きです。
そういうところは女子ですね(笑)
でも太りそうなものばかり好きなのに、全く太らないのが羨ましいです。

ぱーるの抽選、全然上手じゃなかったですよ。
ビビリなのでなかなかくじを引いてくれなかったです。
そして苺ママのおっしゃる通り、くじを投げながら一人で動画を撮るのが
本当に難しかったです。
次回は三脚を使おうかと真剣に考えました。
苺ちゃん、抽選頑張ってね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小さい秋みーつけた②】へ
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ