ドッグラン&カフェ 2016

亀岡夢コスモス園①

 ←小さい秋みーつけた③ →亀岡夢コスモス園②
9月27日(火)、『亀岡夢コスモス園』に行ってきました
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-1

肝心のコスモスは、まだ一分咲きくらいだったけれど・・
お目当ては、こちらのドッグランです
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-2

コスモス園開催中のみ使用できます
しかも、1わん300円と激安なのです
(:狂犬病予防注射+ワクチン接種の証明書の掲示が必要です)
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-3

結構広くて、芝も綺麗ですよ
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-4

コスモスはまだだけど、他のお花は咲いています
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-5

おともだちいましぇんね~」 ←ずっと雨降りだったからね・・
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-6

はしりましゅよ」 ←やはり、ランでは笑顔です
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-7

軽やかな足取りだけど、2/3が水たまりです
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-8

でもこんなに楽しそうだから、まぁいいかって思います
シャンプーすればいいだけだもんね (ぱーるには内緒)
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-9

おともだちがきまちた」 ←獲物お友達を見付けると、目が輝きます
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-10

ブラウンのトイプーくん お名前、聞いたのに忘れてしまいました
写真はブレブレでupできないけれど、仲良く遊んでいましたよ
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-11

ランさいこぉ」 ←1人遊びができないぱーるさん、お友達が来てくれて良かったね
2016.10.16 亀岡夢コスモス園①-12

お腹が空いたので、ランチにしますよ
続きは次回です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【小さい秋みーつけた③】へ
  • 【亀岡夢コスモス園②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
期間限定のドッグラン♪
とっても綺麗な設備ですね☆彡
こんな素敵なドッグランが格安料金だなんて(@_@)
HIKKANOもお近くなら絶対に行く~(*^^*)
ぱーるちゃん♪楽しそうに嬉しそうにランランしますものね(*^^*)

HIKKANOさん 

期間限定なのが勿体ないでしょ?
田んぼをランにしたので、芝生の下は砂ではなく粘土質だから水はけは悪いけれど、
栄養分があるのか芝は生き生きしています。
300円は激安なので、せめて500円や1000円でも良いので、
一年中使えるようにしてほしいです。
亀岡市には何度かメールで直訴してるんですけどね・・。
ぱーるはカフェでは満足できないので、もっとランが増えるといいのにな。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小さい秋みーつけた③】へ
  • 【亀岡夢コスモス園②】へ