ドッグサロンP

2016秋季オールペット用品フェア

 ←秋は物思いの季節 →道の駅 あやま
10月13日(木)、業者さんの展示会に行って来ました

今回もバスで淀まで出て京阪で行きました
(帰りは、バスの時間が合わないので地下鉄+阪急です)

ペット用品フェアだけどペットはなので、ぱーるさんにはお留守番してもらいました
サロンで使うもの、ぱーるのおやつなどなど、いっぱい買い込みましたよ


お昼は、恒例()のタダ飯です
食券がもらえるので、好きなお店で好きなものを食べることができます
いつもと同じお店で同じものをいただきましたよ

のと楽』のうな重セット
1年に2回だけ、展示会でだけ、鰻にありつけます
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-1
↑毎朝手作りされているお豆腐も、とっても美味しいです

お箸で簡単に切れる、とても柔らかい鰻ですよ
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-2
毎回このうな重をいただいていますが、美味しくてまた次も食べたいと思います
ただ残念なことに、価格が税抜表示に訂正されていて、実質値上げとなっていました
食券だけでは食べられなかった・・


食後はもう一度会場に戻り、コーヒーをいただき、
買い忘れたものがないかチェックし、くじ引きをしましたよ

そして、お留守番が苦手なぱーるのために、急いで帰りました
滅多にお留守番することがないので心配したけれど、大人しく待っていましたよ


では、本日の戦利品をご紹介~
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-3

ギャラ目当てでモデルさんです
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-4

ぜんぶあたちのでしゅね
↑カレンダーは使わないし、マウススプレーは嫌いだし、グリニーズも食べないでしょ
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-5

どれがおいしそうでしゅかね
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-6

これにしましゅ」 ←それマウスウォッシュだけど、歯磨きしてほしいの
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-7

お留守番、ご苦労さま
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-8

がんばりまちた
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-9


本日の夕食
出掛けると作るのが面倒だし、お弁当が美味しそうだったから、今回も買って帰りました

このお弁当も、展示会の楽しみのひとつです
お弁当の税抜価格表示に変更されていて、実質値上がりしていましたが・・
2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-10
↑唐揚げ弁当

2016.10.25 2016秋季オールペット用品フェア-11
↑焼き鯖弁当



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【秋は物思いの季節】へ
  • 【道の駅 あやま】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋は物思いの季節】へ
  • 【道の駅 あやま】へ