ぱーるの日常 4歳

鶏冠井ロール(10月は栗なんだけど・・)

 ←道の駅 あやま →トリミングデー
久ーしぶりに“鶏冠井ロール”が食べたくなって、ピラミッドに行きました

この“鶏冠井ロール”は月ごとに味が変わるのです
あめとりん*が好きなのは、4月の桜、9月のカボチャ、そして10月の栗

そう、今月は一番好きな栗なのですっ
張り切って行ったのに、すでに売り切れ

せっかく行ったのに手ぶらで帰るのも何だし・・休日限定の抹茶を購入しました
2016.10.27 鶏冠井ロール(10月は栗だけど・・)-1

紅茶と一緒にいただきました
抹茶も美味しいし好きなんだけど、栗が食べたかった・・
2016.10.27 鶏冠井ロール(10月は栗だけど・・)-2


スヌードを着けてスタンバイ
ぱーるも“鶏冠井ロール”が大好きです
2016.10.27 鶏冠井ロール(10月は栗だけど・・)-3

被り物はのぱーるですが、やっと慣れてくれました
2016.10.27 鶏冠井ロール(10月は栗だけど・・)-4

はやくくだしゃーい
2016.10.27 鶏冠井ロール(10月は栗だけど・・)-5

クリームの付いてないところを少しだけおすそ分け
2016.10.27 鶏冠井ロール(10月は栗だけど・・)-6

てるてる坊主みたいだけど、スヌードもなかなか似合うと思いませんか
2016.10.27 鶏冠井ロール(10月は栗だけど・・)-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【道の駅 あやま】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
鶏冠井ロール何だか久々ですね。
栗は残念。やっぱり人気商品だからすぐ売り切れちゃうのかな。
でも抹茶も美味しそう♪
紅茶にも合いますよね。
ぱーるちゃんもおすそ分けしてもらえてよかったネ(^_-)-☆
ふふふ、若いぱーるちゃんにはちょっとマダムヤンなスヌードが可愛いです( *´艸`)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

ももさん 

こんばんは!
鶏冠井ロール、久しぶりでした。
隣の市なんだけど、車で20分くらいかかるので、
なかなか行けなくて・・。
しかも売り切れているとショックだし・・。
今月中にもう一度行きたいけれど、10連勤真っ只中なので
(しかもお泊りが8日間!)、身動きが取れません(涙)

被り物NGのぱーるですが、これは何とか我慢できるみたいです。
ブログを見ていると、うさぎさんとか可愛いスヌードしている子がいるので、
いつかはぱーるにも被ってもらおうと思ってます( *´艸`)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【道の駅 あやま】へ
  • 【トリミングデー】へ