ぱーるの日常 4歳

柳谷観音

 ←亀岡夢コスモス園④(コスモス園編) →トリミングデー
10月21日(金)、柳谷観音に行ってきました
2016.11.08 柳谷に観音-1

いつもの月1回のお詣りです
2016.11.08 柳谷に観音-2

まだ紅葉には早く、平日だからか参拝客はまばらで、
ゆっくりお詣りすることができましたよ
2016.11.08 柳谷に観音-3

誰もいない瞬間を狙って、記念撮影です
2016.11.08 柳谷に観音-4

2016.11.08 柳谷に観音-5

2016.11.08 柳谷に観音-6

鐘楼の前でもモデルさんしましたよ
2016.11.08 柳谷に観音-7

2016.11.08 柳谷に観音-8

お詣りを済ませたら、少しお散歩しました
2016.11.08 柳谷に観音-9

ガレージの隣の古民家で作業しているご夫婦+トイプーちゃんがいて、
声を掛けてくださったので少しお話しました

ランチのお店を営業されるそうです
テラス席作ってわんこOKにしてくださいとお願いしておきました

ぱーるとランチできるお店が増えるといいね
2016.11.08 柳谷に観音-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【亀岡夢コスモス園④(コスモス園編)】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ぱーるちゃんと一緒に行けるお店が増えたら嬉しいですね(*^▽^*)
HIKKANO地方はほとんどなくて…お外にテーブルがあるお店やパン屋さんにはいつも直接交渉してちゃっかりお邪魔させて頂けるお店開拓してますよ(笑)
ぱーるちゃんいつもお利口さんでモデルさんバッチリですね(^_-)-☆

HIKKANOさん 

こんばんは!

看板犬(?)に大人しいトイプーちゃんがいたので、
ぜひわんこOKにして欲しいです。
ちょっと不便(山の中)で車がないと行けない場所で、
土日やイベントがない限りはいつもひっそりしていて、
わんこOKなら重宝しそうです。

あめとりん*の住む市もドッグカフェは一軒もありません(涙)
HIKKANOさんを見習って、開拓しなきゃ!ですね(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園④(コスモス園編)】へ
  • 【トリミングデー】へ