旅行 2016

滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①

 ←滋賀県旅行 1日目② かわらミュージアム+クラブハリエ →滋賀県旅行 1日目④ ホテルビワドッグ② ドッグランB
ホテルに到着しました
はい、一度は泊まってみたいと思っていた憧れの『ビワドッグ』です

サロンのお客様やブロ友さんたちから、“ここに泊まったら他には泊まれない”
と聞いていたので、話のネタに泊まらなきゃと急いで予約しましたよ
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-1

ビワドッグにきまちた
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-2

吹き抜けの広いロビーです
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-3

ここで、ウエルカムドリンクをいただきながら、チェックインの手続きをします
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-4

夕食&朝食の時間、お部屋+ランの説明を受けたら、お部屋へ
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-5

お部屋は3階です
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-7

306号室 色紙はハロウィンバージョンです
この色紙は、チェックアウトの時にお土産としていただきましたよ
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-8

鍵のキーホルダーは、マルチーズ
こういうちょっとした心遣いも嬉しいですね
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-9

ダブルルームのお部屋です
コンパクトだけれど、清潔で心地よいお部屋です
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-10

アメニティーも充実
わんこ用のアメニティーも揃っていました
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-11

コーヒーメーカー、ポットも完備
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-12

ぱーるにはウエルカムおやつ
(ぱーるは食べないので、オフ会のときお友達に食べてもらいましたよ)
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-13

さすがビワドッグでしゅね
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-14

シモンズ製のベッドは、わんこが乗っても
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-15

座り心地も良いみたいです
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-16

窓の外には小さなテラスと琵琶湖が一望できますよ
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-17

少し休憩したら、ランに行こうね
2016.11.13 滋賀県旅行 1日目③ ホテルビワドッグ①-18



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【滋賀県旅行 1日目② かわらミュージアム+クラブハリエ】へ
  • 【滋賀県旅行 1日目④ ホテルビワドッグ② ドッグランB】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは♪
ググってみたけど素敵なホテルですね♡
秀斗が8歳のお誕生日に鳥羽ワンワンパラダイスに泊まったけど
比にならないくらい♪
素敵なお部屋もあり、ランでもぱーるちゃんの
最高なお顔も楽しみです(*^▽^*)

 

ビワドック☆行ってらしたのですね(#^.^#)料理は美味しいし、スタッフさん親切で、建物きれいで☆いたせりつくせりな素敵なホテルだと思います♪リピーターの方も多くいらっしゃるでしょうね(°▽°)
私達もリピして、更に満足でした
(°▽°)

NoTitle 

いつも楽しく拝見させていただいています♪

ビワドッグさんに一度行ってみたいなと思っていました!

詳しく拝見できて嬉しかったです☆

細かいところまで気配りされていて、ますます行きたくなりました(^^)

パールちゃんかわいいですね~☆
いつも癒されます!

sibanekoさん 

噂には聞いていたけれど、噂通りの素敵なホテルでしたよ!
ご飯がすごーく良かったです!!
またリピートしたくなりました♪

アンジュままさん 

アンジュままさんも行かれたことがあるのですね!
料理がとても美味しくて感動し、ランもホテルも綺麗でテンションが上がり、
スタッフさんもフレンドリーで、ホントいいお宿ですよね(^_-)-☆
近いし、私もリピすると思います♪

クルーズママさん 

ビワドッグ、私もずっと行ってみたいと思っていたので、
やっと夢が叶いました!
噂通り、わんこに優しい素敵なお宿でしたよ!
クルーズママさんも、ぜひぜひグーたんと行ってくださいね(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【滋賀県旅行 1日目② かわらミュージアム+クラブハリエ】へ
  • 【滋賀県旅行 1日目④ ホテルビワドッグ② ドッグランB】へ