旅行 2016

滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ ドッグランC

 ←滋賀県旅行 1日目④ ホテルビワドッグ② ドッグランB →滋賀県旅行 1日目⑥ ホテルビワドッグ④ モデルさん
小型犬のほうに移動しました
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-1

お手紙チェック中に、チェックされています
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-2

せっかく来てくれたのにそっけない
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-3

そんなぱーるが見つめるのは・・
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-4

この子
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-5

そぉーっと近付いて、ささっとチェック
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-6

何度か誘っていたけど、この子はおもちゃにしか興味がないみたいです
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-7

なんとなくツーショット
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-8

コーギーくんのおもちゃをチェック
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-9

かなり念入りにチェック
おもちゃには全く興味のないぱーるだけど、
コーギーくんが夢中になって遊んでいたおもちゃだから気になったのかな
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-10

おいかけてくれましぇん
↑他の子は誘いに来てくれるんだけど、コーギーくんじゃなきゃダメみたいです
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-11

そんな訳で、またあめとりん*がお相手することに・・
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-12

いつもの人間ランです
でもね、けっこうみなさんわんこと走ってましたよ~
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-13

あめとりん*と走ったり、遊んでいるわんこを眺めたり・・それでも楽しいのかな
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-14

この笑顔を見たら、楽しいのが一目瞭然ですね
2016.11.14 滋賀県旅行 1日目⑤ ホテルビワドッグ③ドッグランC-15



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【滋賀県旅行 1日目④ ホテルビワドッグ② ドッグランB】へ
  • 【滋賀県旅行 1日目⑥ ホテルビワドッグ④ モデルさん】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪

ランに行って他の子と遊ばない時は
あめとりん*さんがいつも走って尊敬です(^0^)/
いやはや、ワンコってよく走るから
かなり疲れそうですね( ̄▽ ̄;)
でも、ぱーるちゃんの笑顔があるから
頑張れるんですね♡
それにしてもコーギーちゃんにしか興味がないなんて
意外ですね(*^▽^*)
  • #4926 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.11/14 16:14 
  •  ▲EntryTop 

sibanekoさん 

こんばんは!

よく、「ドッグランじゃなくて人間ランですね」と笑われています(汗)
きっとぱーるよりも私のほうがたくさん走っているはず。
ボール遊びや持って来いをしてくれたら楽なんだけど、
追いかけてもらわないと走らないので仕方ないです・・。

コーギーは苦手なハズなのに、何故かこの子のことは気に入ってたみたいです。
不思議ですね。

NoTitle 

こんばんは。
ビワドックは、やはり至れり尽くせりなのですか~♪
広いランが3面もあるのですね!
琥珀は、入るときにワンキャン言うから駄目ですね~汗
ランに行くと一緒に走ってくれる子が居ると~♪
ほっとしてるあめとりんさんですね~(笑)
マルチーズの女子には、いきなりクンクンするから嫌われていますよ~汗

パールどんと琥珀の父さん 

ビワドッグ、すごく良かったですよ!
あと周りにもっと観光するところがあれば最高かも。
ホテルが満室だったので、ドッグランもわんこだらけでしたよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【滋賀県旅行 1日目④ ホテルビワドッグ② ドッグランB】へ
  • 【滋賀県旅行 1日目⑥ ホテルビワドッグ④ モデルさん】へ