ぱーるの日常 4歳

マロンパイは曰く付き?

 ←モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー) →京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ編
ずいぶん前になりますが・・荷物が届きました
(時差ありブログで紹介が遅くなってすみません)

のせられまちた
2016.11.26 マロンパイは曰く付き?-1

送り主は、「秀斗と母の物語」のsibanekoさんです
お手紙と安穏芋とぱーるのおやつ、そしてマロンパイ
2016.11.26 マロンパイは曰く付き?-2

sibanekoさんに、曰く付きなんだけど・・とお電話をいただきました
実は・・このマロンパイ、sibanekoさんがお友達に贈る予定だったものなのです
でもお友達がマロンパイが食べられないとのことで、あめとりん*に白羽の矢が
2016.11.26 マロンパイは曰く付き?-3

くりはあたちのだいこうぶつでしゅよ」 ←はい、ぱーるも大好物です
2016.11.26 マロンパイは曰く付き?-4

好き嫌いが多いあめとりん*ですが、スィーツはほぼ何でもなので、
遠慮なく有り難くいただきました
2016.11.26 マロンパイは曰く付き?-5
パイも栗餡もとっても美味しかったのですが、中に入っていた栗が存在感半端なくすごく、
ほっぺたが落ちそうになるくらい美味しかったです

もちろん、果物の中で栗が一番好きなぱーるのテンションも
少しお裾分け・・のつもりが半分は食べましたよ
安穏芋もほとんどがぱーるのお腹に収まりました

ここのところずっと仕事が忙しかったけれど、疲れが吹っ飛びました
sibanekoさん、美味しい贈り物をありがとうございました

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ編】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪

引き取って貰ったうえ
喜んでもらえて、こちらも嬉しい限りですヽ(≧∀≦)ノ
ぱーるちゃん、ちょっと前
丹波篠山だったかな、栗が大好きって
大きな栗を買ってたなーって記憶が♪
ぱーるちゃんモデルさんありがとうネ♡
あめとりん*さんも喜んで頂けたようで私も嬉しい限りです(*^▽^*)

sibanekoさん 

こんにちは!

先日は素敵なうまうまの贈り物をありがとうございました<(_ _)>
ぱーるは栗に目がないので、完全に自分の物だと思っていましたよ。
私も栗は大好きだし、鶏冠井ロールの栗を食べ損ねたので、
本当に嬉しかったです(*^-^*)

秀斗くんのブログ、楽しみにしています♪
でも更新は無理をしないでくださいね。
sibanakoさんの愛情を一心に受けて、秀斗くんは幸せ者ですね!

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ編】へ